SSブログ

木村拓哉の裏切りは本当に最低なのか!?真相に迫る!! [芸能]

こんにちは、タクローです。

もはやベッキーさんの話題がホットになり、
例のごとくSMAPが早くも忘れられそうな予感がするのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

maxresdefault.jpg

で、そのSMAPですが。


今回の木村拓哉さんの裏切りに、
最低
裏切り者!
という厳しい世論が多いなか、

・本当に裏切りだったのか!?
・小芝居を打ってたんじゃない!?わざと最低に見せるために。
・政権から目を背けさせるための政府の陰謀では??

まで、破天荒な世論がネット上には蔓延ります。

やはり
・陰謀論
というのがネット住民は大好きで
3.11の時も、大洪水の時も、大国の誰かの謀略のせいにしたがるわけです。


で、結論を言ってしまえば
3.11だろうと木村拓哉さんの裏切りだろうと

・真意は誰にもわからない(関係者しか知りえない)

わけじゃないですか!?


それを、やれ
中居は最後まで説得に走り回っただとか
スマスマの生放送で謝罪の言葉がなかったのは
木村拓哉だけだから最低!だとか。

全て、想像の域を出ないわけです。


こういうのはそっとしておくべきどうでもいい時々ネタ、風化ネタなのに
どうしても国内全体で盛り上がってしまうんですよね〜。

改めて、人間なんてこんなものだなーーってしみじみ思います。


ではでは、
良くも悪くもSMAPはこれで注目度を再度アップさせることに 成功したわけです。


あれあれ!??

これって・・・。陰謀では・・[がく~(落胆した顔)]

7d73ffd6f7b7c5ef97b9e990a6ad82b6-300x225.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。