SSブログ

深田恭子さんの熱愛発覚!?お相手の桐谷健太さんとは? [芸能]

深田恭子さんと言えば!?

そうです、
1998年に金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」
で人気に火がつき、以来「深キョン」の愛称で親しまれています。

11669_original.jpg

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(33歳)
出生地 東京都北区
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優


もともとぽっちゃり系でどちらかというと可愛らしい系だったのですが
30歳を過ぎ、歳を重ねるごとに「美人なお姉さん」になってきております。

昔の少しぽっちゃりした深田恭子さん↓
fukada5.jpg

趣味のサーフィンの効果もあるのでしょうか、
体はキリッと締まり、少しふっくらしていたお顔もシャープになりました。

46477789.jpeg


現在33歳。もうドンドン綺麗になっていて、ネット上でも
・20代の頃よりかわいくなってる[黒ハート]
・神かわいい[exclamation]
と、かなりの注目を浴びている様子です。

当然、これだけキレイになった深田恭子さん。

メディアが放置しませんでした。

ここぞとばかりに熱愛報道が囁かれています。

ただもともとこの手の話題には事欠かない深田さんでしたが
何でも俳優の桐谷健太さんとの噂まで
一時期持ち上がっておりました。

この桐谷健太さん、なかなかのイケメンで
俳優としてもかなりの実力派。あの北野武監督も
彼の演技力に惚れ込んだのだそうです。


深田恭子さんとは現在どうなっているのでしょう?

女優、俳優として実力派同士ですし、もし結ばれでもしたら
かなりのお似合いカップルですよね[exclamation&question]

そんな深田恭子さん。

今ノリにノッテいる女優さんの一人ですので、これからも
数々の熱愛報道、スキャンダルを受けても、ブレることなく
ドンドン素敵に、そして綺麗になっていってほしいものです[揺れるハート][揺れるハート]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。