SSブログ

宇徳敬子の過去と現在は!?48歳でも超美人!! [芸能]

宇徳敬子さんと言えば、Mi-Ke(ミケ)ですよね。(古い?)

1g2.jpg


当時はとてもとても美人なお姉さんという感じで
こんな歌も歌ってましたよね。
→ 想い出の九十九里浜

これもかなり古いですが。(笑)


現在もとてもとてもお綺麗ですが、年齢を聞いてビックリです!
なんと、
48歳なんですね。

img_e4643fa9b7b338a07afafd456a4d1ba018223.jpg

いかがですか?48歳に見えますか??
アラフィフにはとても見えませんよね!

しかもこの美貌で現在も「未婚」だそうです。
まあ相手には事欠かないのかもしれませんね。


そんな宇徳敬子さん。
学生時代に保母と幼稚園教諭の資格を取得しています。
現在もシンガーソングライターとして作詞・作曲も手がける上に、
アーティストのバックコーラスも多数務めています。
T-BOLANやDEEN、TUBEや倉木麻衣などのバックコーラスでも知られています。

やっぱり歌がお上手なんですね。


Bzの稲葉浩志さんとの噂も一時期から言われていますが
これは完全なガセでして、単に稲葉さんの元奥さんが宇徳敬子さん似だった
ということらしいですね。

稲葉さんのバックコーラスも務めてましたから
そこからガセが広がったのかもしれませんが
稲葉さんが現在の奥さんと家を見に行った際に
フライデーに「稲葉浩志と結婚!!」とスクープされてしまったようです。


そんな現在宇徳敬子さんですが
「美人すぎるアラフィフ」ということで
今後の活躍も大いに期待したいところです。


932867162.jpg
出生名 宇徳 敬子
別名 Cecile Minami / Secil Minami UK
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長 167cm
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター / 作曲家
活動期間 1989年 -



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。