SSブログ

土屋太鳳がダンサーとしてデビュー!その驚異的な身体能力とは!? [芸能]

土屋太鳳さんの身体能力が女性離れしていることは以前にもご紹介しました。

→ 土屋太鳳の身体能力がヤバい件!女性離れしている!!


そんな土屋太鳳さんですが、あらためて
スバ抜けて身体能力が高いことを証明する、
そんな動画が公開されています。


2016-03-02-150322.jpg
Sia 『Alive feat. 土屋太鳳』COMING SOON



いかがですか、すごくないですか!?
まるでプロのダンサーです。

彼女、女優ですからね、プロダンサーではないわけです。
それなのにこのキレッキレのダンス

以前も紹介しましたがなんでも3歳の頃からバレエダンスを習い
日本女子体育大学在学中の土屋太鳳さんは
以前からオーストラリアの世界的歌手で
リアーナやビヨンセらに楽曲提供をする
シンガー・ソングライターのシーアのミュージック・ビデオに興味があり
忙しい普段のスケジュールの合間を縫ってでもぜひビデオに出たい!
という強い思いからついにビデオに出演が決定。

振り付けは多岐にわたる分野で世界的に活躍する
ダンサーの辻本知彦氏が担当し土屋太鳳さん自身も創作に参加。
辻本氏は土屋太鳳さんのダンスについて「鳥肌が立つ」と絶賛しています。

このYoutubeでは余すところなく圧倒的な身体能力で、楽曲と共に退廃的で
ダイナミックな世界観を演出することに成功しています。


これだけのダンスを披露できる土屋太鳳さん。

今後は女優業だけではなく音楽業界への仕事も期待されます。
ビジュアルもいいですし、スタイルも抜群。

映像中も素晴らしいくびれを見てとることができます。

女優にダンサーにと、幅広い活躍を今後も期待したいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。