SSブログ

木村拓哉に裏切り者!嫌い!の声多数!!果たして真相はいかに!? [芸能]

さて、年明けに解散騒動で世間を賑わせたSMAP木村拓哉さん。
→ 木村拓哉の裏切りは本当に最低なのか!?真相に迫る!!

この裏切り騒動を機に、彼をとても嫌いになってしまった人も多いんだとか。


SnapCrab_NoName_2016-1-18_22-53-24_No-00.png


無理もありません。
これまで非常にストイックでかっこいいイメージを保持し続けてきた木村拓哉さん。

こういったゴシップが広まるとマスコミはここぞとばかりに
やいのやいのと人気者をこき下ろすために奔走するものです。
根も葉もない記事を書きまくったりして・・。


しかしひと月経って冷静に考えてみましょう。

本当に木村拓哉さんは裏切り者だったのでしょうか!?
嫌われるべき人間なのでしょうか??



事の発端は飯島三智チーフマネージャーの独立話にありました。

長年SMAPを支えてきた敏腕マネージャーである飯島氏は
SMAPを引き連れての独立に大いに自信があったようです。


SMAPメンバーも昔から飯島氏を慕っており、中でも
木村拓哉さんは本当にかわいがられていたようです。

その飯島氏がジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川副社長と
対立関係にあったのは有名な話です。


SMAPの苦労時代を長年支えてきた飯島氏。
機は熟したとばかりに、遂に独立に切り出します。

この時、真っ先に声をかけたのは木村拓哉さんだったのでは!?
という声もあります。

メンバーが続々、信頼する飯島氏へ付いて行こうと決心する中、
鍵を握ったのはどうやら木村拓哉さんの愛妻、工藤静香さんだったようです。


彼女は”でき婚”として当時人気絶頂の木村拓哉さんとスピード婚し
世間から強い風当たりを受けてきました。
当時、相当に悩んだそうです。

そんな中、心身ともに支えになってくれた人が
メリー喜多川氏です。

落ち込んだ工藤さんを心から励まし、家族ぐるみで応援してくれたとか。
そんな温情もあったのでしょう。

木村拓哉さんの独立にストップをかけます。

「本当にこのまま喜多川氏を裏切る形で独立して、やっていけるのか」
「子供達はどうなるのか」

必死で木村拓哉さんを説得したのでしょう。

いくら人気者とはいえ、木村さんも人の父親。
これには引き下がらざるをえなかったのではないでしょうか?

妻や子供のためであれば、たとえ成功しそうな独立話も手放す。
男として、父親として当然のことではないでしょうか?

むしろ日本の古くなってしまった父親像として、
仕事の出世より家族を大切にするのが”本来の男の姿”ではないでしょうか?


今、世間的にはバッシング風潮の木村拓哉さんですが、
ひょっとしたら今時珍しい、素晴らしい侍魂の持ち主なのかもしれません。


なんたって彼は”HERO”なのですから。


default_b3d22dadc6b86ef9a969deecf36e0280.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。