SSブログ

田中美佐子の子供は何歳!?子供何人いるのか?? [芸能]

トレンディ・ドラマで一世を風靡した
女優の田中美佐子さんの子供何人で、
それぞれ何歳なのでしょうか!?

ちょっと調べてみました。

m_E794B0E4B8ADE7BE8EE4BD90E5AD90.jpg


田中美佐子さんと言えば、
いくつになっても衰えを知らない、大女優さんですよね。

1995年の女優絶頂期にお笑いコンビTake2の深沢邦之さんと
電撃結婚し、世間に衝撃を与えました。

なぜかというと当時、人気絶頂の田中美佐子さん。
世間の男性から常に熱い視線を浴びる女優さんだったといえるでしょう。


そんな絶頂期に当時鳴かず飛ばずのお笑いコンビですからね。
深沢さんには失礼ですが、芸能人として格が違いすぎて
ハッキリ言って誰も結婚を認めない空気が当時漂っていたものです。


しかしそんな田中美佐子さん。
意外にも結婚以来深沢さんを影で支え続け、
現在も特に不仲説もなく結婚生活を送っているようです。

てか田中美佐子さんは今、おいくつなんでしょう?

プロフィールを見てみましょう。

default_079c6a70a9f78b94de55a16ac7380c60.jpg

本名 深沢 美佐子(ふかさわ みさこ)
別名義 田中 美佐
生年月日 1959年11月11日(56歳)
出生地 島根県隠岐郡西ノ島町
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1981年 -



なんと!、、56歳!!

自分も歳をとったわけです。(笑)

しかし56歳とは思えぬ美貌です。さすがです。
苗字もちゃんと深沢さんのままです。(当たり前ですが)

子供は一体何人いるのでしょう?

調べてみると、
どうやら当時としては高齢出産で、43歳で子供をもうけたそうです。
初産で、女の子だったようです。

名前は、空ちゃん。
いい名前ですね。

湘南に自宅を構える田中美佐子さんと深沢さん。
子供の空ちゃんは現在湘南白百合学園に通っているそうです。

幼稚園〜高校まである、かなりのお嬢様学校です。

計算すると今はこの空ちゃん、13歳くらいでしょうか?
中学生ということですね。

どうやら子宝は空ちゃんお一人だったようで
その後出産等はなかったようです。


そんな田中美佐子さん。

今後も大女優として輝かしいキャリアを築いていってほしいものです。
ご夫婦もいつまでも仲良く[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。