SSブログ

西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる?? [芸能人]

西内まりやさんの画像はネットにたくさんあれど、
美脚フェチも思わず唸らずにはいられない!
そんな画像を少しあげてみました。

ba2fade0da0c6d0abcba02c429394de0.jpg

0d124f421ef0abe73d5e8ddb8321d508.jpg

image2.jpg


ここまで言っておいてなんですが、、
実は西内まりやさん、
さして言うほど美脚ではありません!(キッパリ!!)


画像をよ〜〜〜く見てみていただけますか??


確かに学生時代バドミントンで鍛えていたというだけあって
ふくらはぎは筋肉質ですし、太もももたっぷりある方です。
そもそも脚全体として見て実はそんなに細く、整ってはいないですよね?

本当の美脚の持ち主って若い頃にあまり運動してない方が
多いんですよね。これは経験論ですが。


ではなぜこんなにも美脚と言われるようになったか!?ですが
それは広告宣伝のしかたと
メディアでの西内さんのリンパ・マッサージが話題になったからなのです。

このリンパ・マッサージですが
なかなかの話題になりましたし、事実これで脚痩せした!という方も
続出して結構な宣伝になったようですよ。

西内まりやさんの美脚がそうでもない、というのは
決して悪口ではないので誤解なきようにしていただきたいです。
一般人のレベルで見れば、確かにかなりの美脚です。
しかしモデル、女優さんという芸能人のレベルにおいては
特にずば抜けて凄いわけではない、というだけです。

特に彼女はまだ若いですし、これからといったところでしょうか。

ファンの方には大変失礼極まりなく、申し訳ないですが、
いち美脚フェチとして、事実を言わせてもらいました。


ちなみに反論は、、、、受け付けません。(笑)


そんな西内まりやさんですが
熊本地震でのツイッター炎上の件もありますが
これからも美脚フェチ野郎たちへ
素敵な脚画像を見せ続けて欲しいものです。

歳をとっていくともっと良くなっていくでしょうし。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。