SSブログ

西内まりやのすっぴん画像に驚愕!これは凄いことになっている!? [芸能人]

本ブログでも幾度かご紹介させていただいている西内まりやさん。

[soon]西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる??
[soon]西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!!


TVCMや各種メディアでの美脚画像もすごい話題ですが、
凄いと噂のすっぴん画像に関しても巷を賑わせております。

ここでもいくつかすっぴん画像をご紹介しましょう。


ズキューン!
bb8cfdbf49be63c0c20a47b26d5c994b.png


バキューン!!
732826.jpg



んでもってドッカン!!!
nishiuchi-suppin.jpg



ついでにこんな時代も・・
default_f91804705f0492795b73678be3a46c2a.jpg




いかがでしょうか。

男性諸君なら賛否両論に別れるところではないでしょうか!?


「俺はこっちのほうがええなーー」

「いや、こんなひどいすっぴんはないやろーー!」

って人それぞれの好みに分かれるところだと思います。



ただ正直、それほど変わらなくないですか!?

彼女、もともとすっぴん顔と言いますか、
それほどドギツい化粧をするタイプではありません。

もっとはっきりした人っているじゃないですか、
井川遥さんみたいな。あ、名前だしちゃマズイですね^^;
井川遥さんは自分大好きなんですけど、ね。(フォロー;;)


対し西内まりやさんはまだ22歳。
お肌の曲がり角にはまだまだ遠いですし肌の色艶感、透明感もしっかりあります。
30を超えてさらに美しくなった深キョンさんほどではないですけど、
あれくらいいい線行ってますよね、彼女。

22歳でこれくらい綺麗だと、
これからもっともっと綺麗になるのではないでしょうか?


しっかり健康的なボディですし、サーフィンとか始めたら
それこそ深キョンさんより・・
(深キョンはもういいだろw)


というわけでしてネットではすっぴん画像をさらけ出している西内まりやさん。
(別に本人にさらけ出しているつもりはない;)

これからも美しく、たくましくキャリアを築いて行ってほしいものです。



E3819FE38191E38186E381A12-thumbnail2.jpg
西内まりやさんのすっぴん画像は本当に美しい・・


S__1925152-225x300.jpg
西内まりやさんよ、永遠に・・(お前何者だw)


E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E38080E38397E383ADE38395.jpg
メイクアップ後の西内まりやさん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。