SSブログ

栗山千明の顔が変わった!?エラが不自然になくなったと話題に!! [芸能人]

最近私の中でも押しに押しまくっている、
実力派セクシー女優の栗山千明さん。

先日このブログでも早速その魅力ぶりを紹介しています。
栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!!


そんな栗山千明さんですが、なんでも巷では整形疑惑で賑わっております。

確かに、最近の栗山千明さんはあのキル・ビルあたりの栗山千明さんではありません。

00635_field_image_lead.jpg
キル・ビルの頃の栗山千明さん
エラが特徴的な女優さんでした


タランティーノ映画は大好きなので、キル・ビルはもちろん全シリーズ見ております。

あの頃の栗山千明さんは確かにエラが張りまくっておりまして(最近まで?)
それが彼女のチャームポイントと言いますか、特徴の1つでもありました。


それが最近はどうでしょう!?

このブログでも最近の栗山千明さんを取り上げていますが
栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!!

確かに昔とはエラだけでなく、顔が変わってきているような気もします。

それでは、最近のお写真のBefore - Afterです。


Before
2493.jpg

After
B7AABBB3C0E9CCC0A5B7A5E7A1BCA5C8.jpg


うーーん、私はエラがある栗山千明さんの方が妖艶で大好きです。

女優さんはルックスが商売道具でもありますし、少しくらいの整形など
気にしていたら商売上がったりですが、まあこの手の噂話は絶えないものです。


しかしこの女優さん、「顔が変わった」とか「エラがなくなった」とか
関係なく、どんどん綺麗になってますよね??

ドラマ「不機嫌な果実」でも、あの頃の幼い感じは微塵もありませんね!


本当に妖艶で綺麗な女優さんになりました。(お前何者だ?)

そんな栗山千明さん。
整形疑惑など物ともせず、これからも実力派女優としてのキャリアを
順調に磨いていってほしいものです。



hqdefault.jpg
栗山千明さんは本当に艶やかで美しい・・
ビバ!エラ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。