SSブログ

2017年は泉里香で決まり!そのスーパーすぎるカップやスリーサイズは!? [芸能人]

こんにちは。

今年は熱すぎる!この娘に迫ってみたいと思います。

それは、、、

泉里香さん

13187983_249516415410183_1128502730_n.jpg
http://entamelabo.com/izumirikaより引用

プロフィール 泉里香
別名義 浜千咲(旧芸名)、梨華(旧芸名)、泉里果(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 京都府
血液型 A型
公称サイズ 身長 / 体重 166 cm / ― kg
デビュー 『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
ジャンル ファッションモデル
他の活動 女優、タレント
事務所 スターダストプロモーション
Wikipediaより引用

推しも推されぬ、スーパーカップの持ち主。
抜群のスリーサイズをお持ちの今大注目の淡麗グラビア美女です。

それでは、行ってみましょう。


381fb012a82627e42089ce56cbd51ceb-1.jpg

すべての男性の憧れ。
それは細身の巨乳さんです。

私もいろんなグラビア女優さんを見て回ってますが、
泉里香さんこそ細身巨乳さんとして最強でしょう。

スリーサイズは公称
81-57-83cm
とのことですが、実際はもっと大きく見えますよね?バストが。

カップ数Dくらい、と本人は言ってますが
実際はもっともっとボリューミーに感じるのは
彼女が細身だから?でしょうか。

しかしそんな泉里香さん。
本人はこの巨乳が逆にコンプレックスなんだとか。

それもそのはず。セクシーさより健康的なタイプが求められる女性ファッション業界。
ファッション雑誌の撮影ではあえて胸を隠すようなポーズをとったり
胸の谷間を隠すような修正をしたり、と雑誌の仕事ではとても苦労しているそうです。

スタイルブックを出版した際に、下着を披露したことでグラビア初挑戦となり、
あのヤングジャンプに「2016年最大の収穫」と言わしめた、スーパーボディなのです。

スーパーなのはカップやサイズだけではありません。
容姿が非常に淡麗です。
整形疑惑も巷では囁かれているくらい、超美形のお顔立ちです。

mig.jpeg
https://matome.naver.jp/odai/2149000930355473401/2149000998956253803 より引用


ん〜〜、しかし。
こんな美しいお顔を見ていたら
整形かどうかなんて、どーでもいい話じゃないでしょうか!?

こんなうっとりするような美女は、横に居るだけで緊張してしまいそうです。


そんな泉里香さん。

グラビアだけでなくテレビ、映画にCM、と超多忙な注目女優さんとして
今後とも大いに活躍を期待したいところです。

cee20159d11206bb03115f8de86d24a9.jpg

8a0aa68524525569249f56157e256614.jpg

c83768283123c257eeaa1876fdbb4311.jpg
https://matome.naver.jp/より引用



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。