SSブログ

石川恋の腹筋パキパキ画像がすごい!!あのビリギャルはストイックなアスリートだった! [芸能人]

あのビリギャルで一躍有名になり
今やモデル、グラビア、女優として大活躍中の石川恋さん。

ビリギャルの頃のあのあどけない可愛さから
今や大人の女性として、最近は黒髪がとてもよく似合う美人さんですよね。


そんな石川恋さんですが
巷ではなんでも
そのスレンダーな肢体

パキパキに割れる腹筋画像
でとても話題になっています。


1816646l.jpg
プロフィール
愛称 れんれん
生年月日 1993年7月18日
現年齢 23歳
出身地 栃木県栃木市
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
活動ジャンル モデル
Wikipedia/モデルプレス(写真)より引用


では、、その話題の、超絶パキパキな腹筋画像を見てみましょう!


461bcf771947d1c097470ad302af90db (1).jpg
https://jp.pinterest.com/explore/%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E5%89%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%85%B9%E7%AD%8B%E7%94%BB%E5%83%8F-914180568344/より引用

maxresdefault.jpg
https://ameblo.jp/anna6969/entry-12154971819.htmlより引用

o0480064113631655242.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=uXUteY_KmIMより引用


うーーむ、パキパキというほどえげつなくはなく
どちらかというと女性らしい、丸みを少し帯びた
とっても綺麗な腹筋です。

最近のライザップなどの流行りからか
肉体改造トレーニングに励みビルドアップした女性は
そう珍しくはありませんが
それにしてもそうしたパキパキとは一線を画すなかなかすごい腹筋ですよね。

そもそも、お腹にきれいな割れ目をつけるのは、そう簡単ではありません。

ちょっとしたトレーニングではなく
ジム通いや自宅での絶え間ない日々の訓練が絶対に必要なのです。

この石川さんの腹筋はちょっとやそっとではない
本物の筋肉
ですよね?

なかなかこれを維持するのも、もともと体脂肪の多い女性では
難しいものなのです。

とてもストイックさが伝わってきませんか?

それもそのはず。石川さんは若いですが結構苦労人のようなのです。

デビュー当初はオーディションになかなか受からず、
お仕事の声もかけてもらえず、で
芸能活動において辛酸を舐める日々が続いていたようです。

こうした苦労が、今や一躍スターダムにのし上がった彼女を
とても謙虚に育て上げたのではないでしょうか。

人間的にもとても素朴で、愛らしい素敵な女優さんです。

もともとはグラビアにとても抵抗があり、水着になるのも
非常に迷いがあったのだとか。

男性にそういう目線で見られてしまうことを気にしていた彼女。

しかし今やそういったお悩みを突き抜けて
とてもしっかりしたグラビア画像を披露しています。

確かにスタイル抜群で、スレンダーなだけにお胸もとても強調されてしまいますが
とてもセクシーなのに、どういうわけかいやらしさはありません。

自分のなかにしっかりと芯を持ってお仕事をしているからなんでしょうね。


そんな石川恋さん。

きれいな腹筋を維持しつつ、今後の女優さんとしての活躍に大いに期待したいところです!



スポンサーリンク



タグ:石川恋 腹筋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。