SSブログ

女優鷲尾いさ子さん重病説。どんな病気?病名は何なのか!? [芸能]

仲村トオルさんの妻であり、女優の鷲尾いさ子さんの重病説が報じられています。



g2007080315wasio.jpg

鷲尾 いさ子

プロフィール
生年月日 1967年4月1日
現年齢 48歳
出身地 新潟県
血液型 AB型
身長 / 体重 175 cm / ― kg



確かに最近テレビなどのメディアではパッタリ見なくなりました。

病名は明かされていないのですが、非常に重い病気が故に配慮されているのでしょうか。

進行すると歩行や日常生活が困難になる病気だそうで一部報道では
パーキンソン病や筋ジストロフィーなどの憶測が飛び交っています。



夫である俳優仲村トオルさんが全面的に妻、子供を支えており
鷲尾いさ子さんの日常生活のサポートで大変だとか。

本当に、同じ男として頭が下がる思いです。


実は鷲尾いさ子さんのご実家、偶然にも私の実家の近所のそばです。
立派なお家ですが鷲尾さんがいつ帰郷されているのかどうかまでは分かりません。

お子さんが2人いらっしゃり、育児がひと段落した後での発病ということで
非常に残念ですが、私たちは温かく見守るしかありません。


そんな病名が明かされていない鷲尾いさ子さんですが、
もともとはモデル業としてご自身のキャリアをスタートさせています。

プロフィールにもあるとおり非常に長身でスタイルも良く、
1989年、サントリーから発売された「鉄骨飲料」
のCMでブレークしたことをきっかけに
徐々に女優業への仕事が広がりを見せていきます。
(鉄骨飲料、当時としては斬新で美味しかったですよね~[右斜め上]

デビュー10年目には俳優仲村トオルさんと結婚し二児をもうけ、
シャンプーのメリットや花王のCMではご夫婦での共演も果たされました。

ほぼ完ぺきな、順風満帆に見えるライフ・スタイルですが、
2013年以降のご病気でこのような噂が立っているという状況です。

本当に、病気というのは、いつ、どんな病名のものが襲ってくるのか分からないものです。

自身も十分に気をつけるとともに、決して下手な憶測や噂に振り回されることのないよう

女優鷲尾いさ子さんはもちろん、将来きたる自分の病気に対しても誠実かつ的確に対応していきたいものです。

家族あって初めて支えてくれるものですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。