SSブログ

「吉田羊さんの鼻が不自然」と話題に!真相はどうなのか? [芸能]

今ノリにノッテいる女優さんの一人と言えば?

そう、年齢非公開でも話題の、吉田羊さんですよね。

ドラマ「HERO」の女性検事役でブレークし
ボブカットで一躍知名度が広がりました。

同作での演技力により東京ドラマアウォード2015において
初の女優賞となる助演女優賞の受賞も果たし、同年10月の授賞式では

「圧倒的に吉田羊の認知度をあげてくれた。一生の宝物」
「今後、吉田羊といえば『HERO』の馬場礼子だよねって言ってもらえる。
私の代名詞」と語っています。


yjimage.jpeg

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画


この方、が非常に高く、鼻筋も不自然に整っていると言いますか
特徴的なことから、整形疑惑が持ち上がっているんですね。

実際はどうなのか?ということですが
例えばお隣韓国では芸能人でなくとも鼻や目は普通にいじります。

これと比較しても、そんなに不自然ではありません。

もともとこのようなのキレイな人の特徴として、
いじったような”不自然な自然さ”がありません。
わかりにくいでしょうか。

つまり、この手のゴシップは必ず誰かが言いだすものですが
そんなに気にするレベルではありません。
整形などではないと思いますよ。

年齢を隠すことも、こうした一部の人に嫌われる理由に
なっているのかもしれませんが
吉田羊さんがキレイなことは確か。

自然にも通ってキレイな人ですからいろいろなゴシップを引き寄せてしまうのも
無理もないことなのかもしれません。

そんな吉田羊さん。

不自然な鼻”などという一部のゴシップに負けず
今後も益々の活躍を期待したいものです。

タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。