SSブログ

報道ステーションのスポーツ担当女子アナと言えば!?そう、青山愛! [テレビ]

報道ステーションスポーツキャスターと言ったら
何と言っても青山愛さんを除いて他にはいません。


5c127eeb.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dora0104/imgs/5/c/5c127eeb.jpg
より引用

出身地 広島県
生年月日 1988年10月14日(27歳)
血液型 A型
最終学歴 京都大学経済学部
勤務局 テレビ朝日
部署 編成制作局アナウンス部
活動期間 2011年 -
ジャンル 情報番組ほか



女子アナとしてデビューして以来、報道ステーション一筋。
サブキャスター小川彩佳さんの後続を狙うなら彼女しかいません。

小川さんは超美人系ですが、青山愛さんはどちらかと言ったら
”可愛い系”でしょうか。


入局当初から人気が高かった青山愛さん。
京都大学経済学部卒で、テレ朝の女子アナの中ではナンバーワンの高学歴です。

帰国子女であるため英語はペラペラで、番組でもその堪能な語学力を披露することもしばしば。

ルックスは名前の通り“愛らしい”顔で、デビュー当初から人気が急上昇。
オリコンが1年に1回調査している「好きなお天気キャスターランキング」では
12年に9位、13年に6位に入るなど、着実に人気を上げていました。

当初はミニスカート姿が多く、おじさん達に人気だったようですが
最近はパンツルックが増え色気に陰りが出てきている、などと報道されていたりもします。

まあお天気やスポーツをきちんと報道することが仕事であり
ミニスカ姿を披露する番組ではないのですが、
テレビの仕事って色々と大変ですね。


そんな青山愛さん。
サブキャスターを務める小川彩佳さんももうそろそろ、という声が高い中
後任の噂も囁かれています。
古舘伊知郎さんもメインキャスターを引退されますし。

今後の活躍に期待したいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

報道ステーションの看板女子アナと言えば!?もちろんこの方、小川彩佳さんに決まってます!! [テレビ]

報道ステーションの看板女子アナといえば??

やっぱり小川彩佳さんということで、
今日はこの淡麗美女をご紹介します。

03.jpg
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body3.htmlより

本名 小川 彩佳(おがわ あやか)
出身地 東京都
生年月日 1985年2月20日(31歳)
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
活動期間 2007年 -
ジャンル 報道・情報番組


小川彩佳さんと言えばテレ朝きっての美人女子アナです。
報道ステーションメインキャスターである古舘伊知郎さんの解説も霞んで見えてしまうほど、
その素敵なお姿に釘付けになってしまうおじさんも多いのではないでしょうか。

テレ朝の女子アナの中でも群を抜いた存在の小川彩佳さん。
小学校の頃から青山学院育ちのようです。
ちなみに田中みな実さんとは青学のテニスサークルで一緒で
二人ともマドンナ的存在だったようです。


生粋のお嬢様。
6歳から8歳までアメリカのミシガン州に住んでいたそうで
TOEICも915点だとか。(ちなみに私は730点^^;)

大学在学中はスペインにも短期留学して
スペイン語検定4級まで持ってるんですね。
なかなかの才女です。
小川さんがスペイン語を話すところ、ぜひ聞いてみたいものですよね。

"Hola! Soy Ayaka!"
なんつって。


また、おっちょこちょいなキャラでも話題になっています。

番組中に咳き込んでしまったり、同じく番組中に靴が脱げてしまい
冷静にもう片方を抜いで裸足の状態でニュース報道を続けたり。
しかも両靴をちゃんと揃えて置いたというのだから驚きです。
しっかりした方なんですね。

現在31歳ということですが、まだご結婚はされていないようで
男性諸君にはまだまだチャンスがあります。(そんなわけないですね^^;;)


そんな小川彩佳さん。
報道ステーションの退任が決まった古舘伊知郎さんの
後を受け継いでこれからも報道ステーションを引っ張りつつ
番組を盛り上げて行ってほしいものです。


33e540b63be7e5dd5562.jpg
本当、吸い込まれそうな艶やかさです。

o0800045012735761450.jpg
引用元:http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11660165245.htmlより
美人すぎます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田中美佐子の子供は何歳!?子供何人いるのか?? [芸能]

トレンディ・ドラマで一世を風靡した
女優の田中美佐子さんの子供何人で、
それぞれ何歳なのでしょうか!?

ちょっと調べてみました。

m_E794B0E4B8ADE7BE8EE4BD90E5AD90.jpg


田中美佐子さんと言えば、
いくつになっても衰えを知らない、大女優さんですよね。

1995年の女優絶頂期にお笑いコンビTake2の深沢邦之さんと
電撃結婚し、世間に衝撃を与えました。

なぜかというと当時、人気絶頂の田中美佐子さん。
世間の男性から常に熱い視線を浴びる女優さんだったといえるでしょう。


そんな絶頂期に当時鳴かず飛ばずのお笑いコンビですからね。
深沢さんには失礼ですが、芸能人として格が違いすぎて
ハッキリ言って誰も結婚を認めない空気が当時漂っていたものです。


しかしそんな田中美佐子さん。
意外にも結婚以来深沢さんを影で支え続け、
現在も特に不仲説もなく結婚生活を送っているようです。

てか田中美佐子さんは今、おいくつなんでしょう?

プロフィールを見てみましょう。

default_079c6a70a9f78b94de55a16ac7380c60.jpg

本名 深沢 美佐子(ふかさわ みさこ)
別名義 田中 美佐
生年月日 1959年11月11日(56歳)
出生地 島根県隠岐郡西ノ島町
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1981年 -



なんと!、、56歳!!

自分も歳をとったわけです。(笑)

しかし56歳とは思えぬ美貌です。さすがです。
苗字もちゃんと深沢さんのままです。(当たり前ですが)

子供は一体何人いるのでしょう?

調べてみると、
どうやら当時としては高齢出産で、43歳で子供をもうけたそうです。
初産で、女の子だったようです。

名前は、空ちゃん。
いい名前ですね。

湘南に自宅を構える田中美佐子さんと深沢さん。
子供の空ちゃんは現在湘南白百合学園に通っているそうです。

幼稚園〜高校まである、かなりのお嬢様学校です。

計算すると今はこの空ちゃん、13歳くらいでしょうか?
中学生ということですね。

どうやら子宝は空ちゃんお一人だったようで
その後出産等はなかったようです。


そんな田中美佐子さん。

今後も大女優として輝かしいキャリアを築いていってほしいものです。
ご夫婦もいつまでも仲良く[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉に裏切り者!嫌い!の声多数!!果たして真相はいかに!? [芸能]

さて、年明けに解散騒動で世間を賑わせたSMAP木村拓哉さん。
→ 木村拓哉の裏切りは本当に最低なのか!?真相に迫る!!

この裏切り騒動を機に、彼をとても嫌いになってしまった人も多いんだとか。


SnapCrab_NoName_2016-1-18_22-53-24_No-00.png


無理もありません。
これまで非常にストイックでかっこいいイメージを保持し続けてきた木村拓哉さん。

こういったゴシップが広まるとマスコミはここぞとばかりに
やいのやいのと人気者をこき下ろすために奔走するものです。
根も葉もない記事を書きまくったりして・・。


しかしひと月経って冷静に考えてみましょう。

本当に木村拓哉さんは裏切り者だったのでしょうか!?
嫌われるべき人間なのでしょうか??



事の発端は飯島三智チーフマネージャーの独立話にありました。

長年SMAPを支えてきた敏腕マネージャーである飯島氏は
SMAPを引き連れての独立に大いに自信があったようです。


SMAPメンバーも昔から飯島氏を慕っており、中でも
木村拓哉さんは本当にかわいがられていたようです。

その飯島氏がジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川副社長と
対立関係にあったのは有名な話です。


SMAPの苦労時代を長年支えてきた飯島氏。
機は熟したとばかりに、遂に独立に切り出します。

この時、真っ先に声をかけたのは木村拓哉さんだったのでは!?
という声もあります。

メンバーが続々、信頼する飯島氏へ付いて行こうと決心する中、
鍵を握ったのはどうやら木村拓哉さんの愛妻、工藤静香さんだったようです。


彼女は”でき婚”として当時人気絶頂の木村拓哉さんとスピード婚し
世間から強い風当たりを受けてきました。
当時、相当に悩んだそうです。

そんな中、心身ともに支えになってくれた人が
メリー喜多川氏です。

落ち込んだ工藤さんを心から励まし、家族ぐるみで応援してくれたとか。
そんな温情もあったのでしょう。

木村拓哉さんの独立にストップをかけます。

「本当にこのまま喜多川氏を裏切る形で独立して、やっていけるのか」
「子供達はどうなるのか」

必死で木村拓哉さんを説得したのでしょう。

いくら人気者とはいえ、木村さんも人の父親。
これには引き下がらざるをえなかったのではないでしょうか?

妻や子供のためであれば、たとえ成功しそうな独立話も手放す。
男として、父親として当然のことではないでしょうか?

むしろ日本の古くなってしまった父親像として、
仕事の出世より家族を大切にするのが”本来の男の姿”ではないでしょうか?


今、世間的にはバッシング風潮の木村拓哉さんですが、
ひょっとしたら今時珍しい、素晴らしい侍魂の持ち主なのかもしれません。


なんたって彼は”HERO”なのですから。


default_b3d22dadc6b86ef9a969deecf36e0280.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳がダンサーとしてデビュー!その驚異的な身体能力とは!? [芸能]

土屋太鳳さんの身体能力が女性離れしていることは以前にもご紹介しました。

→ 土屋太鳳の身体能力がヤバい件!女性離れしている!!


そんな土屋太鳳さんですが、あらためて
スバ抜けて身体能力が高いことを証明する、
そんな動画が公開されています。


2016-03-02-150322.jpg
Sia 『Alive feat. 土屋太鳳』COMING SOON



いかがですか、すごくないですか!?
まるでプロのダンサーです。

彼女、女優ですからね、プロダンサーではないわけです。
それなのにこのキレッキレのダンス

以前も紹介しましたがなんでも3歳の頃からバレエダンスを習い
日本女子体育大学在学中の土屋太鳳さんは
以前からオーストラリアの世界的歌手で
リアーナやビヨンセらに楽曲提供をする
シンガー・ソングライターのシーアのミュージック・ビデオに興味があり
忙しい普段のスケジュールの合間を縫ってでもぜひビデオに出たい!
という強い思いからついにビデオに出演が決定。

振り付けは多岐にわたる分野で世界的に活躍する
ダンサーの辻本知彦氏が担当し土屋太鳳さん自身も創作に参加。
辻本氏は土屋太鳳さんのダンスについて「鳥肌が立つ」と絶賛しています。

このYoutubeでは余すところなく圧倒的な身体能力で、楽曲と共に退廃的で
ダイナミックな世界観を演出することに成功しています。


これだけのダンスを披露できる土屋太鳳さん。

今後は女優業だけではなく音楽業界への仕事も期待されます。
ビジュアルもいいですし、スタイルも抜群。

映像中も素晴らしいくびれを見てとることができます。

女優にダンサーにと、幅広い活躍を今後も期待したいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。