SSブログ

西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!! [芸能]

人気急上昇中のモデルで女優さんの
西内まりやさんの日焼け止めCMが素敵です。

m_allie10-68426.JPG

日焼け止めのカネボウの新ブランド、
「ALLIE ミネラル・モイストNEO」です。



毎年、この時期になると
「今年こそ絶対焼かないぞ!」と云うCMが出始めますが
化粧品会社としては夏になるまでのこの書き入れ時が
勝負どころですよね。

確かに日焼け予防って大事ですよね。
昔は気にせず海で日焼け止めすら塗らずに
サーフィンに明け暮れて、首から顔にかけてこんがり焼けた
「サーファー焼け」をよく自慢したものです。

ですが歳とともに日焼けって確実にシミになっていきますし
若い頃に「いかに焼かなかったか」でその後の肌年齢が決まってきますからね。

男って油分が多いので一般的には女性より肌の回復が早いものですが
この頃に調子に乗って日焼けしすぎたせいで
ツケとして歳とともにカサカサになってしまいましたからね。


で、、、何の話や!ってことになりますから
話を元に戻しますと西内まりやさんのこのCM、なかなか素敵です。

カメラのアングルなんかもコレ↓ですからね、、
m_allie03-da1ce.JPG

改めて今さらですが、かなりの美脚の持ち主です。


スタイルは抜群ですし、万人受けするタイプの容姿でもありますし
彼女、歌も歌うんですね!
どちらかといえば女優やモデル活動で目立っていますが
シンガーソングライターとしても活躍されています。

そんな西内まりやさんに、これからも目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。