SSブログ

西内まりやのすっぴん画像に驚愕!これは凄いことになっている!? [芸能人]

本ブログでも幾度かご紹介させていただいている西内まりやさん。

[soon]西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる??
[soon]西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!!


TVCMや各種メディアでの美脚画像もすごい話題ですが、
凄いと噂のすっぴん画像に関しても巷を賑わせております。

ここでもいくつかすっぴん画像をご紹介しましょう。


ズキューン!
bb8cfdbf49be63c0c20a47b26d5c994b.png


バキューン!!
732826.jpg



んでもってドッカン!!!
nishiuchi-suppin.jpg



ついでにこんな時代も・・
default_f91804705f0492795b73678be3a46c2a.jpg




いかがでしょうか。

男性諸君なら賛否両論に別れるところではないでしょうか!?


「俺はこっちのほうがええなーー」

「いや、こんなひどいすっぴんはないやろーー!」

って人それぞれの好みに分かれるところだと思います。



ただ正直、それほど変わらなくないですか!?

彼女、もともとすっぴん顔と言いますか、
それほどドギツい化粧をするタイプではありません。

もっとはっきりした人っているじゃないですか、
井川遥さんみたいな。あ、名前だしちゃマズイですね^^;
井川遥さんは自分大好きなんですけど、ね。(フォロー;;)


対し西内まりやさんはまだ22歳。
お肌の曲がり角にはまだまだ遠いですし肌の色艶感、透明感もしっかりあります。
30を超えてさらに美しくなった深キョンさんほどではないですけど、
あれくらいいい線行ってますよね、彼女。

22歳でこれくらい綺麗だと、
これからもっともっと綺麗になるのではないでしょうか?


しっかり健康的なボディですし、サーフィンとか始めたら
それこそ深キョンさんより・・
(深キョンはもういいだろw)


というわけでしてネットではすっぴん画像をさらけ出している西内まりやさん。
(別に本人にさらけ出しているつもりはない;)

これからも美しく、たくましくキャリアを築いて行ってほしいものです。



E3819FE38191E38186E381A12-thumbnail2.jpg
西内まりやさんのすっぴん画像は本当に美しい・・


S__1925152-225x300.jpg
西内まりやさんよ、永遠に・・(お前何者だw)


E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E38080E38397E383ADE38395.jpg
メイクアップ後の西内まりやさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

報道ステーションで”涙”を見せた女子アナといえば!?そう、この人!! [テレビ]

以前このブログでも紹介させていただいた淡麗美女、小川彩佳さん。
[→]報道ステーションの看板女子アナと言えば!?もちろんこの方、小川彩佳さんに決まってます!!


美女どころか、報道ステーションの【超絶綺麗な女子アナ】ということで、
このブログでもやや興奮気味に紹介させていただきました。
(そうでもないって!?)



そんな小川彩佳さん。いつもは淡々と報道をこなすプロの淡麗美女ですが
つい先日、あの相模原での殺傷事件に対して番組中、おもわず感極まり
”涙”を浮かべるシーンがありました。


これに対し、一般視聴者からは
「淡々と報道すべきだ!」
「プロ意識にかける!!」
「ヤラセじゃないのか!?」
などの批判が殺到した模様です。


しかし今回の殺傷事件ですが、私も近くに住んでるから
というわけではないのですが、あまりに残酷で痛々しいです。

犯人の顔が連日ニュースに出ていましたが、その顔を見て驚きました。
もう20代のなかばを過ぎているということでしたが
全くの子どもの顔。幼い、という意味ではないです。
若いという意味でもなく、
何も知らない、”無知”、”白痴”な人間の顔をしていました。


おそらく、人生において外国へ旅したり、何かに挑戦したりしたことが
一切ない、という子どものままの顔。純粋無垢という意味ではありません。
いわゆるゆとり教育世代ですか?
ここまで恥ずかしい顔だと、教育も何もあったもんじゃないです。


20代後半ですからもう十分大人なはずですよね。
そういう大人なのにこういう顔つきって、もう見ていて恥ずかしいのです。
いわゆる、社会では「サムいやつ」というタイプでしょうか。


こういうタイプは、自分より体がデカい奴や
強い者には絶対に反抗できない奴が多いです。



そんなわけで
たとえ小川さんのがニセモノであったとしても、構わないのです。
通常の人間であれば心を傷めずにはいられない、
痛ましい事故であることに変わりはなかったのですから。

小川さんのような超絶綺麗な女子アナが心を痛めるほどの、
今回の凄惨な殺人事件。
絶対に許してはいけません。


こういう、ガキのような大人を増やすことは国力の衰退にも繋がります。
報道ステーションも今後こういった若者を決して面白がって扱ってはいけません。


2baa6dca-s.jpg
感極まる小川彩佳さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。