SSブログ

DeNA筒香嘉智の今季の年棒は!?気になる彼女の存在は?? [スポーツ]

最近注目のプロ野球選手といえば、、

なんと言っても我がDeNA ベイスターズ、筒香嘉智選手でしょう。

大柄で人当たりも良く真面目、若いのに人間的にも優れた選手です。

今期は打点王、本塁打王の2冠達成まであと少し!ですが
チームとしては本当に惜しい!優勝がカープじゃつまらんっすよ;

しかし初の3位!CSシリーズ進出と、あのインパルスの堤下も
喜んでおりますよ!!(関係ないか)


そんな筒香嘉智選手。

なんと、まだ24歳です。

25_l.jpg

出身地 和歌山県橋本市
生年月日 1991年11月26日(24歳)
身長 185 cm
体重 97 kg
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手、三塁手、一塁手
プロ入り 2009年 ドラフト1位
初出場 2010年10月5日
年俸 1億円(2016年)



あの松坂大輔を輩出した名門・横浜高校から鳴り物入りでベイスターズですから
てっきり生粋の浜っ子かと思いきや、意外にも関西の出身です。

恵まれた体格ですし、そのスラッガーぶりからも当時は
松井秀喜に似たものを感じましたし
事実、横浜高校時代は「ハマのゴジラ」の異名を持ちました。


ゴジラ並みなのはその体格だけではありません。
今季で遂に年俸1億円を達成しています。

まだ24歳ですからね。
ドラフト入り時の800万円から
着実にキャリアを伸ばしていると言えます。

高額な年棒と言えど寿命の短い野球選手ですからね、
まだまだこれからが稼ぎ時と言えるでしょう。


また、気になるのはそんなスラッガーを支える彼女の存在。

なんでも、先日遂にフライデーされてしまったとか。
これで筒香選手も立派に芸能人の仲間入りですね!

お相手は一般人のため非公開とのことですが
モデル風の美女でお料理はもちろん、球場にも足繁く通って支える
とても素敵な彼女のようです。
なんだかとっても羨ましいですね。


そんな筒香嘉智選手。

今後とも「ハマのゴジラ」としてベイスターズを引っ張って行って欲しいものです。

そしていつの日か横浜に優勝旗を!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。