SSブログ

西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!! [芸能]

人気急上昇中のモデルで女優さんの
西内まりやさんの日焼け止めCMが素敵です。

m_allie10-68426.JPG

日焼け止めのカネボウの新ブランド、
「ALLIE ミネラル・モイストNEO」です。



毎年、この時期になると
「今年こそ絶対焼かないぞ!」と云うCMが出始めますが
化粧品会社としては夏になるまでのこの書き入れ時が
勝負どころですよね。

確かに日焼け予防って大事ですよね。
昔は気にせず海で日焼け止めすら塗らずに
サーフィンに明け暮れて、首から顔にかけてこんがり焼けた
「サーファー焼け」をよく自慢したものです。

ですが歳とともに日焼けって確実にシミになっていきますし
若い頃に「いかに焼かなかったか」でその後の肌年齢が決まってきますからね。

男って油分が多いので一般的には女性より肌の回復が早いものですが
この頃に調子に乗って日焼けしすぎたせいで
ツケとして歳とともにカサカサになってしまいましたからね。


で、、、何の話や!ってことになりますから
話を元に戻しますと西内まりやさんのこのCM、なかなか素敵です。

カメラのアングルなんかもコレ↓ですからね、、
m_allie03-da1ce.JPG

改めて今さらですが、かなりの美脚の持ち主です。


スタイルは抜群ですし、万人受けするタイプの容姿でもありますし
彼女、歌も歌うんですね!
どちらかといえば女優やモデル活動で目立っていますが
シンガーソングライターとしても活躍されています。

そんな西内まりやさんに、これからも目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中美佐子の子供は何歳!?子供何人いるのか?? [芸能]

トレンディ・ドラマで一世を風靡した
女優の田中美佐子さんの子供何人で、
それぞれ何歳なのでしょうか!?

ちょっと調べてみました。

m_E794B0E4B8ADE7BE8EE4BD90E5AD90.jpg


田中美佐子さんと言えば、
いくつになっても衰えを知らない、大女優さんですよね。

1995年の女優絶頂期にお笑いコンビTake2の深沢邦之さんと
電撃結婚し、世間に衝撃を与えました。

なぜかというと当時、人気絶頂の田中美佐子さん。
世間の男性から常に熱い視線を浴びる女優さんだったといえるでしょう。


そんな絶頂期に当時鳴かず飛ばずのお笑いコンビですからね。
深沢さんには失礼ですが、芸能人として格が違いすぎて
ハッキリ言って誰も結婚を認めない空気が当時漂っていたものです。


しかしそんな田中美佐子さん。
意外にも結婚以来深沢さんを影で支え続け、
現在も特に不仲説もなく結婚生活を送っているようです。

てか田中美佐子さんは今、おいくつなんでしょう?

プロフィールを見てみましょう。

default_079c6a70a9f78b94de55a16ac7380c60.jpg

本名 深沢 美佐子(ふかさわ みさこ)
別名義 田中 美佐
生年月日 1959年11月11日(56歳)
出生地 島根県隠岐郡西ノ島町
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1981年 -



なんと!、、56歳!!

自分も歳をとったわけです。(笑)

しかし56歳とは思えぬ美貌です。さすがです。
苗字もちゃんと深沢さんのままです。(当たり前ですが)

子供は一体何人いるのでしょう?

調べてみると、
どうやら当時としては高齢出産で、43歳で子供をもうけたそうです。
初産で、女の子だったようです。

名前は、空ちゃん。
いい名前ですね。

湘南に自宅を構える田中美佐子さんと深沢さん。
子供の空ちゃんは現在湘南白百合学園に通っているそうです。

幼稚園〜高校まである、かなりのお嬢様学校です。

計算すると今はこの空ちゃん、13歳くらいでしょうか?
中学生ということですね。

どうやら子宝は空ちゃんお一人だったようで
その後出産等はなかったようです。


そんな田中美佐子さん。

今後も大女優として輝かしいキャリアを築いていってほしいものです。
ご夫婦もいつまでも仲良く[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉に裏切り者!嫌い!の声多数!!果たして真相はいかに!? [芸能]

さて、年明けに解散騒動で世間を賑わせたSMAP木村拓哉さん。
→ 木村拓哉の裏切りは本当に最低なのか!?真相に迫る!!

この裏切り騒動を機に、彼をとても嫌いになってしまった人も多いんだとか。


SnapCrab_NoName_2016-1-18_22-53-24_No-00.png


無理もありません。
これまで非常にストイックでかっこいいイメージを保持し続けてきた木村拓哉さん。

こういったゴシップが広まるとマスコミはここぞとばかりに
やいのやいのと人気者をこき下ろすために奔走するものです。
根も葉もない記事を書きまくったりして・・。


しかしひと月経って冷静に考えてみましょう。

本当に木村拓哉さんは裏切り者だったのでしょうか!?
嫌われるべき人間なのでしょうか??



事の発端は飯島三智チーフマネージャーの独立話にありました。

長年SMAPを支えてきた敏腕マネージャーである飯島氏は
SMAPを引き連れての独立に大いに自信があったようです。


SMAPメンバーも昔から飯島氏を慕っており、中でも
木村拓哉さんは本当にかわいがられていたようです。

その飯島氏がジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川副社長と
対立関係にあったのは有名な話です。


SMAPの苦労時代を長年支えてきた飯島氏。
機は熟したとばかりに、遂に独立に切り出します。

この時、真っ先に声をかけたのは木村拓哉さんだったのでは!?
という声もあります。

メンバーが続々、信頼する飯島氏へ付いて行こうと決心する中、
鍵を握ったのはどうやら木村拓哉さんの愛妻、工藤静香さんだったようです。


彼女は”でき婚”として当時人気絶頂の木村拓哉さんとスピード婚し
世間から強い風当たりを受けてきました。
当時、相当に悩んだそうです。

そんな中、心身ともに支えになってくれた人が
メリー喜多川氏です。

落ち込んだ工藤さんを心から励まし、家族ぐるみで応援してくれたとか。
そんな温情もあったのでしょう。

木村拓哉さんの独立にストップをかけます。

「本当にこのまま喜多川氏を裏切る形で独立して、やっていけるのか」
「子供達はどうなるのか」

必死で木村拓哉さんを説得したのでしょう。

いくら人気者とはいえ、木村さんも人の父親。
これには引き下がらざるをえなかったのではないでしょうか?

妻や子供のためであれば、たとえ成功しそうな独立話も手放す。
男として、父親として当然のことではないでしょうか?

むしろ日本の古くなってしまった父親像として、
仕事の出世より家族を大切にするのが”本来の男の姿”ではないでしょうか?


今、世間的にはバッシング風潮の木村拓哉さんですが、
ひょっとしたら今時珍しい、素晴らしい侍魂の持ち主なのかもしれません。


なんたって彼は”HERO”なのですから。


default_b3d22dadc6b86ef9a969deecf36e0280.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳がダンサーとしてデビュー!その驚異的な身体能力とは!? [芸能]

土屋太鳳さんの身体能力が女性離れしていることは以前にもご紹介しました。

→ 土屋太鳳の身体能力がヤバい件!女性離れしている!!


そんな土屋太鳳さんですが、あらためて
スバ抜けて身体能力が高いことを証明する、
そんな動画が公開されています。


2016-03-02-150322.jpg
Sia 『Alive feat. 土屋太鳳』COMING SOON



いかがですか、すごくないですか!?
まるでプロのダンサーです。

彼女、女優ですからね、プロダンサーではないわけです。
それなのにこのキレッキレのダンス

以前も紹介しましたがなんでも3歳の頃からバレエダンスを習い
日本女子体育大学在学中の土屋太鳳さんは
以前からオーストラリアの世界的歌手で
リアーナやビヨンセらに楽曲提供をする
シンガー・ソングライターのシーアのミュージック・ビデオに興味があり
忙しい普段のスケジュールの合間を縫ってでもぜひビデオに出たい!
という強い思いからついにビデオに出演が決定。

振り付けは多岐にわたる分野で世界的に活躍する
ダンサーの辻本知彦氏が担当し土屋太鳳さん自身も創作に参加。
辻本氏は土屋太鳳さんのダンスについて「鳥肌が立つ」と絶賛しています。

このYoutubeでは余すところなく圧倒的な身体能力で、楽曲と共に退廃的で
ダイナミックな世界観を演出することに成功しています。


これだけのダンスを披露できる土屋太鳳さん。

今後は女優業だけではなく音楽業界への仕事も期待されます。
ビジュアルもいいですし、スタイルも抜群。

映像中も素晴らしいくびれを見てとることができます。

女優にダンサーにと、幅広い活躍を今後も期待したいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇徳敬子の過去と現在は!?48歳でも超美人!! [芸能]

宇徳敬子さんと言えば、Mi-Ke(ミケ)ですよね。(古い?)

1g2.jpg


当時はとてもとても美人なお姉さんという感じで
こんな歌も歌ってましたよね。
→ 想い出の九十九里浜

これもかなり古いですが。(笑)


現在もとてもとてもお綺麗ですが、年齢を聞いてビックリです!
なんと、
48歳なんですね。

img_e4643fa9b7b338a07afafd456a4d1ba018223.jpg

いかがですか?48歳に見えますか??
アラフィフにはとても見えませんよね!

しかもこの美貌で現在も「未婚」だそうです。
まあ相手には事欠かないのかもしれませんね。


そんな宇徳敬子さん。
学生時代に保母と幼稚園教諭の資格を取得しています。
現在もシンガーソングライターとして作詞・作曲も手がける上に、
アーティストのバックコーラスも多数務めています。
T-BOLANやDEEN、TUBEや倉木麻衣などのバックコーラスでも知られています。

やっぱり歌がお上手なんですね。


Bzの稲葉浩志さんとの噂も一時期から言われていますが
これは完全なガセでして、単に稲葉さんの元奥さんが宇徳敬子さん似だった
ということらしいですね。

稲葉さんのバックコーラスも務めてましたから
そこからガセが広がったのかもしれませんが
稲葉さんが現在の奥さんと家を見に行った際に
フライデーに「稲葉浩志と結婚!!」とスクープされてしまったようです。


そんな現在宇徳敬子さんですが
「美人すぎるアラフィフ」ということで
今後の活躍も大いに期待したいところです。


932867162.jpg
出生名 宇徳 敬子
別名 Cecile Minami / Secil Minami UK
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長 167cm
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター / 作曲家
活動期間 1989年 -

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トムクルーズは病気を乗り越えたスーパーヒーロー! [芸能]

今も昔も、自分にとってのスーパーヒーローと言えば!?

私の場合、ダントツにトムクルーズ様でございます。


最近ではボトックスの打ちすぎでお顔が腫れた!とか言われていますが
そんなことは関係ないのです。


main.jpg

※ボトックスとは

トムの少年時代のエピソードは、それはそれは
痺れるくらい、カッコ良いのです。

まさに病気を乗り越えた、スーパーヒーローなのです。



「夢は叶うためにある」


少年トーマス君の夢は
パイロットだった。

小さな頃から大切にしてきた夢だった。

しかし大人は彼の夢を壊してしまう。

「君の様な勉強が苦手な子にパイロットは無理だ」

彼は深く傷ついた。

大人はさらに彼にレッテルを張り続ける。
「君は成功できない子なんだよ」
「君は学習障害なんだから」

実際、彼は文章を読むことができなかった。

文字を読もうにも文字が逆さに見え、頭痛になり
精神が不安定になった。

それでもトーマス君は諦めなかった。

夢を叶えるために、あらゆる手を尽くした。

23歳、ついに彼の眼の前にチャンスが訪れる。

それは戦闘機F−14のパイロットになるチャンスだった。
彼は喜んで訓練を受けた。


そして、ついに彼の夢は実現する!

その夢は世界中のスクリーンに映し出された。
映画「トップガン」となって。

映画は大ヒット。彼は一躍トップスターとなる。

彼の名は、
トーマス・クルーズ・メイポーザー4世。

トムクルーズの本名だ。

トーマス君は、
大人たちが張り続けるレッテルを信じなかった。
だからこそ、夢は思わぬ形で叶った。

彼は俳優となり38本の映画に出演。
3つの会社を経営。自分の映画会社も所有し
映画プロデューサーもこなしている。

そして彼は今、パイロットの免許を持って空を飛んでいる。

レッテルを信じるな!レッテルを剥がせ!!


他人の評価が、あなたの未来ではないのだ。
main.jpg


ちなみにもともとはこんな顔↓とてもカッコ良い(当たり前ですが)
photo1.JPG

「吉田羊さんの鼻が不自然」と話題に!真相はどうなのか? [芸能]

今ノリにノッテいる女優さんの一人と言えば?

そう、年齢非公開でも話題の、吉田羊さんですよね。

ドラマ「HERO」の女性検事役でブレークし
ボブカットで一躍知名度が広がりました。

同作での演技力により東京ドラマアウォード2015において
初の女優賞となる助演女優賞の受賞も果たし、同年10月の授賞式では

「圧倒的に吉田羊の認知度をあげてくれた。一生の宝物」
「今後、吉田羊といえば『HERO』の馬場礼子だよねって言ってもらえる。
私の代名詞」と語っています。


yjimage.jpeg

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画


この方、が非常に高く、鼻筋も不自然に整っていると言いますか
特徴的なことから、整形疑惑が持ち上がっているんですね。

実際はどうなのか?ということですが
例えばお隣韓国では芸能人でなくとも鼻や目は普通にいじります。

これと比較しても、そんなに不自然ではありません。

もともとこのようなのキレイな人の特徴として、
いじったような”不自然な自然さ”がありません。
わかりにくいでしょうか。

つまり、この手のゴシップは必ず誰かが言いだすものですが
そんなに気にするレベルではありません。
整形などではないと思いますよ。

年齢を隠すことも、こうした一部の人に嫌われる理由に
なっているのかもしれませんが
吉田羊さんがキレイなことは確か。

自然にも通ってキレイな人ですからいろいろなゴシップを引き寄せてしまうのも
無理もないことなのかもしれません。

そんな吉田羊さん。

不自然な鼻”などという一部のゴシップに負けず
今後も益々の活躍を期待したいものです。

タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子さんの熱愛発覚!?お相手の桐谷健太さんとは? [芸能]

深田恭子さんと言えば!?

そうです、
1998年に金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」
で人気に火がつき、以来「深キョン」の愛称で親しまれています。

11669_original.jpg

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(33歳)
出生地 東京都北区
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優


もともとぽっちゃり系でどちらかというと可愛らしい系だったのですが
30歳を過ぎ、歳を重ねるごとに「美人なお姉さん」になってきております。

昔の少しぽっちゃりした深田恭子さん↓
fukada5.jpg

趣味のサーフィンの効果もあるのでしょうか、
体はキリッと締まり、少しふっくらしていたお顔もシャープになりました。

46477789.jpeg


現在33歳。もうドンドン綺麗になっていて、ネット上でも
・20代の頃よりかわいくなってる[黒ハート]
・神かわいい[exclamation]
と、かなりの注目を浴びている様子です。

当然、これだけキレイになった深田恭子さん。

メディアが放置しませんでした。

ここぞとばかりに熱愛報道が囁かれています。

ただもともとこの手の話題には事欠かない深田さんでしたが
何でも俳優の桐谷健太さんとの噂まで
一時期持ち上がっておりました。

この桐谷健太さん、なかなかのイケメンで
俳優としてもかなりの実力派。あの北野武監督も
彼の演技力に惚れ込んだのだそうです。


深田恭子さんとは現在どうなっているのでしょう?

女優、俳優として実力派同士ですし、もし結ばれでもしたら
かなりのお似合いカップルですよね[exclamation&question]

そんな深田恭子さん。

今ノリにノッテいる女優さんの一人ですので、これからも
数々の熱愛報道、スキャンダルを受けても、ブレることなく
ドンドン素敵に、そして綺麗になっていってほしいものです[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWS ZEROの新キャスターに獨協医大助教の小正裕佳子さんが! [芸能]

今年3/28から、NEWS ZEROの新キャスターに
小正裕佳子さんが抜擢されました!!


お馴染み、ZEROの新しい顔とあって非常に期待されています。

しかしこの小正裕佳子さん、なかなかスゴイ経歴の方なのです。


570.jpg

本名 小正 裕佳子
出身地 兵庫県宝塚市
生年月日 1983年5月17日(32歳)
血液型 A型
最終学歴 東京大学大学院医学系研究科修士課程修了
職歴 NHKアナウンサー
(新潟、2009年 - 2012年7月)



まず、最終学歴は東京大学大学院[exclamation]

在学中はミス東大にも選ばれている才女です。


卒業後はNHKのアナウンサーとして新潟放送局に入局します。

その後がスゴくて
3.11のあとの2012年にNHKを退職し
東大大学院医学系研究科博士課程国際保健学専攻・国際地域保健学教室
という、まるで呪文のように長い研究室に在籍し
医療従事者として研究の傍ら、3.11の被災地の救援活動に当たっているんですね。

美人で頭が良いだけでなく、人としても素晴らしい方です。


その後2013年には獨協医大国際協力支援センター・国際疫学研究室スタッフに入り、
福島県二本松のウクライナ視察団の一員としても現地を訪問しております。


まさに研究者としてのキャリアも着々と歩んでおられるわけです。

ちなみに獨協医大のHPトップにお名前があります。↓
獨協医科大学 国際疫学研究室のHP


国際疫学研究室の、現助教授というわけです。

いやー天は二物も三物も与えるものなんですね[ー(長音記号2)]
(もちろん、小正裕佳子さんの努力の賜物ですが)



そんな小正裕佳子さん、獨協医大の現研究者ということもあって

”美人研究者”

という肩書でNEWS ZEROで大活躍されることでしょう。

今後が非常に注目されます。
タグ:小正裕佳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優鷲尾いさ子さん重病説。どんな病気?病名は何なのか!? [芸能]

仲村トオルさんの妻であり、女優の鷲尾いさ子さんの重病説が報じられています。



g2007080315wasio.jpg

鷲尾 いさ子

プロフィール
生年月日 1967年4月1日
現年齢 48歳
出身地 新潟県
血液型 AB型
身長 / 体重 175 cm / ― kg



確かに最近テレビなどのメディアではパッタリ見なくなりました。

病名は明かされていないのですが、非常に重い病気が故に配慮されているのでしょうか。

進行すると歩行や日常生活が困難になる病気だそうで一部報道では
パーキンソン病や筋ジストロフィーなどの憶測が飛び交っています。



夫である俳優仲村トオルさんが全面的に妻、子供を支えており
鷲尾いさ子さんの日常生活のサポートで大変だとか。

本当に、同じ男として頭が下がる思いです。


実は鷲尾いさ子さんのご実家、偶然にも私の実家の近所のそばです。
立派なお家ですが鷲尾さんがいつ帰郷されているのかどうかまでは分かりません。

お子さんが2人いらっしゃり、育児がひと段落した後での発病ということで
非常に残念ですが、私たちは温かく見守るしかありません。


そんな病名が明かされていない鷲尾いさ子さんですが、
もともとはモデル業としてご自身のキャリアをスタートさせています。

プロフィールにもあるとおり非常に長身でスタイルも良く、
1989年、サントリーから発売された「鉄骨飲料」
のCMでブレークしたことをきっかけに
徐々に女優業への仕事が広がりを見せていきます。
(鉄骨飲料、当時としては斬新で美味しかったですよね~[右斜め上]

デビュー10年目には俳優仲村トオルさんと結婚し二児をもうけ、
シャンプーのメリットや花王のCMではご夫婦での共演も果たされました。

ほぼ完ぺきな、順風満帆に見えるライフ・スタイルですが、
2013年以降のご病気でこのような噂が立っているという状況です。

本当に、病気というのは、いつ、どんな病名のものが襲ってくるのか分からないものです。

自身も十分に気をつけるとともに、決して下手な憶測や噂に振り回されることのないよう

女優鷲尾いさ子さんはもちろん、将来きたる自分の病気に対しても誠実かつ的確に対応していきたいものです。

家族あって初めて支えてくれるものですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。