SSブログ
芸能人 ブログトップ

石川恋の腹筋パキパキ画像がすごい!!あのビリギャルはストイックなアスリートだった! [芸能人]

あのビリギャルで一躍有名になり
今やモデル、グラビア、女優として大活躍中の石川恋さん。

ビリギャルの頃のあのあどけない可愛さから
今や大人の女性として、最近は黒髪がとてもよく似合う美人さんですよね。


そんな石川恋さんですが
巷ではなんでも
そのスレンダーな肢体

パキパキに割れる腹筋画像
でとても話題になっています。


1816646l.jpg
プロフィール
愛称 れんれん
生年月日 1993年7月18日
現年齢 23歳
出身地 栃木県栃木市
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
活動ジャンル モデル
Wikipedia/モデルプレス(写真)より引用


では、、その話題の、超絶パキパキな腹筋画像を見てみましょう!


461bcf771947d1c097470ad302af90db (1).jpg
https://jp.pinterest.com/explore/%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E5%89%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%85%B9%E7%AD%8B%E7%94%BB%E5%83%8F-914180568344/より引用

maxresdefault.jpg
https://ameblo.jp/anna6969/entry-12154971819.htmlより引用

o0480064113631655242.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=uXUteY_KmIMより引用


うーーむ、パキパキというほどえげつなくはなく
どちらかというと女性らしい、丸みを少し帯びた
とっても綺麗な腹筋です。

最近のライザップなどの流行りからか
肉体改造トレーニングに励みビルドアップした女性は
そう珍しくはありませんが
それにしてもそうしたパキパキとは一線を画すなかなかすごい腹筋ですよね。

そもそも、お腹にきれいな割れ目をつけるのは、そう簡単ではありません。

ちょっとしたトレーニングではなく
ジム通いや自宅での絶え間ない日々の訓練が絶対に必要なのです。

この石川さんの腹筋はちょっとやそっとではない
本物の筋肉
ですよね?

なかなかこれを維持するのも、もともと体脂肪の多い女性では
難しいものなのです。

とてもストイックさが伝わってきませんか?

それもそのはず。石川さんは若いですが結構苦労人のようなのです。

デビュー当初はオーディションになかなか受からず、
お仕事の声もかけてもらえず、で
芸能活動において辛酸を舐める日々が続いていたようです。

こうした苦労が、今や一躍スターダムにのし上がった彼女を
とても謙虚に育て上げたのではないでしょうか。

人間的にもとても素朴で、愛らしい素敵な女優さんです。

もともとはグラビアにとても抵抗があり、水着になるのも
非常に迷いがあったのだとか。

男性にそういう目線で見られてしまうことを気にしていた彼女。

しかし今やそういったお悩みを突き抜けて
とてもしっかりしたグラビア画像を披露しています。

確かにスタイル抜群で、スレンダーなだけにお胸もとても強調されてしまいますが
とてもセクシーなのに、どういうわけかいやらしさはありません。

自分のなかにしっかりと芯を持ってお仕事をしているからなんでしょうね。


そんな石川恋さん。

きれいな腹筋を維持しつつ、今後の女優さんとしての活躍に大いに期待したいところです!

タグ:石川恋 腹筋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2017年は泉里香で決まり!そのスーパーすぎるカップやスリーサイズは!? [芸能人]

こんにちは。

今年は熱すぎる!この娘に迫ってみたいと思います。

それは、、、

泉里香さん

13187983_249516415410183_1128502730_n.jpg
http://entamelabo.com/izumirikaより引用

プロフィール 泉里香
別名義 浜千咲(旧芸名)、梨華(旧芸名)、泉里果(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 京都府
血液型 A型
公称サイズ 身長 / 体重 166 cm / ― kg
デビュー 『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
ジャンル ファッションモデル
他の活動 女優、タレント
事務所 スターダストプロモーション
Wikipediaより引用

推しも推されぬ、スーパーカップの持ち主。
抜群のスリーサイズをお持ちの今大注目の淡麗グラビア美女です。

それでは、行ってみましょう。


381fb012a82627e42089ce56cbd51ceb-1.jpg

すべての男性の憧れ。
それは細身の巨乳さんです。

私もいろんなグラビア女優さんを見て回ってますが、
泉里香さんこそ細身巨乳さんとして最強でしょう。

スリーサイズは公称
81-57-83cm
とのことですが、実際はもっと大きく見えますよね?バストが。

カップ数Dくらい、と本人は言ってますが
実際はもっともっとボリューミーに感じるのは
彼女が細身だから?でしょうか。

しかしそんな泉里香さん。
本人はこの巨乳が逆にコンプレックスなんだとか。

それもそのはず。セクシーさより健康的なタイプが求められる女性ファッション業界。
ファッション雑誌の撮影ではあえて胸を隠すようなポーズをとったり
胸の谷間を隠すような修正をしたり、と雑誌の仕事ではとても苦労しているそうです。

スタイルブックを出版した際に、下着を披露したことでグラビア初挑戦となり、
あのヤングジャンプに「2016年最大の収穫」と言わしめた、スーパーボディなのです。

スーパーなのはカップやサイズだけではありません。
容姿が非常に淡麗です。
整形疑惑も巷では囁かれているくらい、超美形のお顔立ちです。

mig.jpeg
https://matome.naver.jp/odai/2149000930355473401/2149000998956253803 より引用


ん〜〜、しかし。
こんな美しいお顔を見ていたら
整形かどうかなんて、どーでもいい話じゃないでしょうか!?

こんなうっとりするような美女は、横に居るだけで緊張してしまいそうです。


そんな泉里香さん。

グラビアだけでなくテレビ、映画にCM、と超多忙な注目女優さんとして
今後とも大いに活躍を期待したいところです。

cee20159d11206bb03115f8de86d24a9.jpg

8a0aa68524525569249f56157e256614.jpg

c83768283123c257eeaa1876fdbb4311.jpg
https://matome.naver.jp/より引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アノ女優さんにクリソツな伊藤歩とは!?ついに相棒スペシャル初登場!! [芸能人]

こんにちは。

年始にあの超大人気ドラマ
【相棒15 元旦スペシャル】
を見ていたんですが
今回のキレイどころの出演は誰や!?と思って見ていたら
な、なんと!あの最近麗しき美女、
木村文乃さんが出ているではありませんか!

503525_1200.jpg
木村文乃さん
http://www.crank-in.net/person/10303/gallery/#0より引用


いや〜年始早々素敵だな〜なんて考えていましたが
なんとな〜くの違和感を持ちながら、大満足の内容を終え
エンディング・ロールを見ていると、、


・出演
若月詠子役
伊藤歩



え・・・!?誰??
し、知らない・・!!

木村文乃、、じゃないの!???


え〜〜、超クリソツじゃないか!!
なんとな〜くの違和感を持った理由はコレか!

失礼ですが、この女優さんの名前、聞いたことがありません。

ということで、この女優さんを早速調べてみたのでした。

E5N2.jpg
生年月日 1980年4月14日(36歳)
出生地 東京都練馬区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1993年 -
wikipediaより引用


なるほど〜〜。
すでにウェブでも似ていることで超有名なんですね!

CMにも引っ張りだこのようです。

お二人は全く血縁関係も何もない、赤の他人。

たまたま似ているだけ、ということのようです。

しかし伊藤歩さん、木村さんいやそれ以上の美人です。
シルキーな黒髪もとっても素敵です。


気になる恋愛話はというと・・

なな、なんと!1つも出てこない!!

これだけの美人さんですから浮いた話の
一つや二つはありそうですが、
もしかしたら今はキャリアをしっかりと確立すべく
仕事に打ち込んでいるのかもしれませんね。

そんな浮ついてない、しっかりと地に足の着いた
スタイルは、女性としても素敵ですし、格好良いですよね。


そんな伊藤歩さん。

今後は相棒のみならず、他のドラマや映画など
役者としての活躍を大いに期待したいところです。


タグ:相棒 伊藤歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗山千明の顔が変わった!?エラが不自然になくなったと話題に!! [芸能人]

最近私の中でも押しに押しまくっている、
実力派セクシー女優の栗山千明さん。

先日このブログでも早速その魅力ぶりを紹介しています。
栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!!


そんな栗山千明さんですが、なんでも巷では整形疑惑で賑わっております。

確かに、最近の栗山千明さんはあのキル・ビルあたりの栗山千明さんではありません。

00635_field_image_lead.jpg
キル・ビルの頃の栗山千明さん
エラが特徴的な女優さんでした


タランティーノ映画は大好きなので、キル・ビルはもちろん全シリーズ見ております。

あの頃の栗山千明さんは確かにエラが張りまくっておりまして(最近まで?)
それが彼女のチャームポイントと言いますか、特徴の1つでもありました。


それが最近はどうでしょう!?

このブログでも最近の栗山千明さんを取り上げていますが
栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!!

確かに昔とはエラだけでなく、顔が変わってきているような気もします。

それでは、最近のお写真のBefore - Afterです。


Before
2493.jpg

After
B7AABBB3C0E9CCC0A5B7A5E7A1BCA5C8.jpg


うーーん、私はエラがある栗山千明さんの方が妖艶で大好きです。

女優さんはルックスが商売道具でもありますし、少しくらいの整形など
気にしていたら商売上がったりですが、まあこの手の噂話は絶えないものです。


しかしこの女優さん、「顔が変わった」とか「エラがなくなった」とか
関係なく、どんどん綺麗になってますよね??

ドラマ「不機嫌な果実」でも、あの頃の幼い感じは微塵もありませんね!


本当に妖艶で綺麗な女優さんになりました。(お前何者だ?)

そんな栗山千明さん。
整形疑惑など物ともせず、これからも実力派女優としてのキャリアを
順調に磨いていってほしいものです。



hqdefault.jpg
栗山千明さんは本当に艶やかで美しい・・
ビバ!エラ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!! [芸能人]

最近激アツな女優さんと言えば、やっぱり栗山千明さんですよね。

演技は上手いですし、存在感もありますし、何より群を抜く美女。

そんな栗山千明さんですが、
何と超セクシーな悩殺ドレス姿で舞台挨拶の場に登場したようです。

o06000901w600z_16f9d86e8e0eabfb5c73191871647bb690e99a283f54109c.jpg
モデルプレスより引用



うーーん、胸元をザックリと開けた大胆かつセクシーなドレス!
どうしても胸元に目が行ってしまいますが、
やはりそのカップ数が気になるところです。

最近ノリにノッている人気女優さんのカップは一体いくつなのか!?


ちょっと調べてみました。


と、その前に。栗山千明さんのプロフィールをご紹介します。

120_original.jpg
本名 栗山 千明
生年月日 1984年10月10日(31歳)
出生地 茨城県土浦市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1995年 -

Wikipediaより引用


調べてみると、大体Dカップって推定が多いですね。

こればっかりは100%これだ!
なんてことは本人関係者以外知りえないわけですが

ん??Dカップ!?


本当でしょうか。

形からするとCカップのような気もしますが・・


一般的に、日本人の平均ですとCカップ以上あれば
十分胸がある、と言えます。(お前は何者だ・・)


私もいろんな女性とそれなりにお合いしてきましたが
やはりCカップ以上あれば
「それなりに充分」
でした。(だから何者だって・・)


Dカップ、ということは日本人としては1ランク上のサイズです。
つまり、十分に巨乳の範囲です。


いや、グラビアだのAVだの好きな方は
Fカップだとか、Hカップだとかに憧れているかもしれませんが
あんなのはどうしてもその分、下もポッチャリしてしまいますし
大きければ良い、というものでは全然ありません。
(だからお前は何なんだ・・)



ではここでちょっと栗山千明さんの胸元が見える
画像をいくつか紹介してみましょう。

default_4af51d4d75d56b163c0307fff45afbc7.jpg

JPbb3uJn.jpeg

tiaki1.jpg

Z322026241.jpg


いかがでしたでしょうか??


うーーーん、、、、

ビ・ミ・ョ・ウ


私の分析では

C

です。



まあ栗山千明さんともなれば、CでもDでも関係ありません。
別にBだとしても十分魅力的じゃないでしょうか。
(だから何なんだ!)

カップ数など、どうでも良いくらい、この女優さんは最近輝きまくってますよね!


そんなわけでこれからも彼女の活躍がますます気になるところです。

このようなくだらないブログなんか気にせず(誰も気にしてねーよ)
益々輝いていってほしいものです。

栗山千明さんの素敵な胸元に幸あれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやのすっぴん画像に驚愕!これは凄いことになっている!? [芸能人]

本ブログでも幾度かご紹介させていただいている西内まりやさん。

[soon]西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる??
[soon]西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!!


TVCMや各種メディアでの美脚画像もすごい話題ですが、
凄いと噂のすっぴん画像に関しても巷を賑わせております。

ここでもいくつかすっぴん画像をご紹介しましょう。


ズキューン!
bb8cfdbf49be63c0c20a47b26d5c994b.png


バキューン!!
732826.jpg



んでもってドッカン!!!
nishiuchi-suppin.jpg



ついでにこんな時代も・・
default_f91804705f0492795b73678be3a46c2a.jpg




いかがでしょうか。

男性諸君なら賛否両論に別れるところではないでしょうか!?


「俺はこっちのほうがええなーー」

「いや、こんなひどいすっぴんはないやろーー!」

って人それぞれの好みに分かれるところだと思います。



ただ正直、それほど変わらなくないですか!?

彼女、もともとすっぴん顔と言いますか、
それほどドギツい化粧をするタイプではありません。

もっとはっきりした人っているじゃないですか、
井川遥さんみたいな。あ、名前だしちゃマズイですね^^;
井川遥さんは自分大好きなんですけど、ね。(フォロー;;)


対し西内まりやさんはまだ22歳。
お肌の曲がり角にはまだまだ遠いですし肌の色艶感、透明感もしっかりあります。
30を超えてさらに美しくなった深キョンさんほどではないですけど、
あれくらいいい線行ってますよね、彼女。

22歳でこれくらい綺麗だと、
これからもっともっと綺麗になるのではないでしょうか?


しっかり健康的なボディですし、サーフィンとか始めたら
それこそ深キョンさんより・・
(深キョンはもういいだろw)


というわけでしてネットではすっぴん画像をさらけ出している西内まりやさん。
(別に本人にさらけ出しているつもりはない;)

これからも美しく、たくましくキャリアを築いて行ってほしいものです。



E3819FE38191E38186E381A12-thumbnail2.jpg
西内まりやさんのすっぴん画像は本当に美しい・・


S__1925152-225x300.jpg
西内まりやさんよ、永遠に・・(お前何者だw)


E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E38080E38397E383ADE38395.jpg
メイクアップ後の西内まりやさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる?? [芸能人]

西内まりやさんの画像はネットにたくさんあれど、
美脚フェチも思わず唸らずにはいられない!
そんな画像を少しあげてみました。

ba2fade0da0c6d0abcba02c429394de0.jpg

0d124f421ef0abe73d5e8ddb8321d508.jpg

image2.jpg


ここまで言っておいてなんですが、、
実は西内まりやさん、
さして言うほど美脚ではありません!(キッパリ!!)


画像をよ〜〜〜く見てみていただけますか??


確かに学生時代バドミントンで鍛えていたというだけあって
ふくらはぎは筋肉質ですし、太もももたっぷりある方です。
そもそも脚全体として見て実はそんなに細く、整ってはいないですよね?

本当の美脚の持ち主って若い頃にあまり運動してない方が
多いんですよね。これは経験論ですが。


ではなぜこんなにも美脚と言われるようになったか!?ですが
それは広告宣伝のしかたと
メディアでの西内さんのリンパ・マッサージが話題になったからなのです。

このリンパ・マッサージですが
なかなかの話題になりましたし、事実これで脚痩せした!という方も
続出して結構な宣伝になったようですよ。

西内まりやさんの美脚がそうでもない、というのは
決して悪口ではないので誤解なきようにしていただきたいです。
一般人のレベルで見れば、確かにかなりの美脚です。
しかしモデル、女優さんという芸能人のレベルにおいては
特にずば抜けて凄いわけではない、というだけです。

特に彼女はまだ若いですし、これからといったところでしょうか。

ファンの方には大変失礼極まりなく、申し訳ないですが、
いち美脚フェチとして、事実を言わせてもらいました。


ちなみに反論は、、、、受け付けません。(笑)


そんな西内まりやさんですが
熊本地震でのツイッター炎上の件もありますが
これからも美脚フェチ野郎たちへ
素敵な脚画像を見せ続けて欲しいものです。

歳をとっていくともっと良くなっていくでしょうし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。