SSブログ

アノ女優さんにクリソツな伊藤歩とは!?ついに相棒スペシャル初登場!! [芸能人]

こんにちは。

年始にあの超大人気ドラマ
【相棒15 元旦スペシャル】
を見ていたんですが
今回のキレイどころの出演は誰や!?と思って見ていたら
な、なんと!あの最近麗しき美女、
木村文乃さんが出ているではありませんか!

503525_1200.jpg
木村文乃さん
http://www.crank-in.net/person/10303/gallery/#0より引用


いや〜年始早々素敵だな〜なんて考えていましたが
なんとな〜くの違和感を持ちながら、大満足の内容を終え
エンディング・ロールを見ていると、、


・出演
若月詠子役
伊藤歩



え・・・!?誰??
し、知らない・・!!

木村文乃、、じゃないの!???


え〜〜、超クリソツじゃないか!!
なんとな〜くの違和感を持った理由はコレか!

失礼ですが、この女優さんの名前、聞いたことがありません。

ということで、この女優さんを早速調べてみたのでした。

E5N2.jpg
生年月日 1980年4月14日(36歳)
出生地 東京都練馬区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1993年 -
wikipediaより引用


なるほど〜〜。
すでにウェブでも似ていることで超有名なんですね!

CMにも引っ張りだこのようです。

お二人は全く血縁関係も何もない、赤の他人。

たまたま似ているだけ、ということのようです。

しかし伊藤歩さん、木村さんいやそれ以上の美人です。
シルキーな黒髪もとっても素敵です。


気になる恋愛話はというと・・

なな、なんと!1つも出てこない!!

これだけの美人さんですから浮いた話の
一つや二つはありそうですが、
もしかしたら今はキャリアをしっかりと確立すべく
仕事に打ち込んでいるのかもしれませんね。

そんな浮ついてない、しっかりと地に足の着いた
スタイルは、女性としても素敵ですし、格好良いですよね。


そんな伊藤歩さん。

今後は相棒のみならず、他のドラマや映画など
役者としての活躍を大いに期待したいところです。


タグ:相棒 伊藤歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

初心者ウィスキーの王道カナディアンクラブの実力は!?ハイボールにするのが本当に美味いのか?? [ウィスキー]

こんにちは。


本日は初心者ウィスキーの王道である
カナディアン・クラブ

1000円という格安でありながらも甘く、
日本人にもスッキリ飲みやすいウィスキーを取り上げます。




さてこのウィスキー。

カナディアンでありながら、生みの親はハイラム・ウォーカーという
マサチューセッツ州に生まれた、野心旺盛なアメリカ人なのです。

カナダは豊富な穀物の収穫があり、ウイスキー蒸留所の建設地として理想的な場所でした。
ウォーカーはそこに、ウォーカービルという自分の名を冠した従業員の住宅を初め
警察署や消防署まで整った、一つの街を築き上げました。
そして1858年。ウォーカーは、それまでにない軽いタイプのウイスキーを
世に送り出したことが、カナディアンクラブの始まりと言われています。

このウイスキーが当時のアメリカ紳士の社交場であった
各地の「ジェントルメンズ・クラブ」にて好評を博し始めると
ウォーカーは、自らのウイスキーに「クラブ・ウィスキー」と名前をつけました。
こうして彼は、ウイスキーにブランド名を冠した最初の製造者となったのです。

カナディアンクラブは、とうもろこし等を原料に
連続蒸溜器で作るライトでスムースな味わいの「ベースウイスキー」と
ライ麦、とうもろこし、ライ麦芽、モルトを原料としています。

連続蒸溜器で蒸溜した後、単式蒸溜器で作る「スター・スペシャル」と呼ばれる
複雑で濃厚な味わいのフレーバリングウイスキー、1塔式連続蒸溜器で作る
「スター」と呼ばれるリッチで果実のような味わいのフレーバリングウイスキー
というように複数の原酒の作り分けを行っているのがこのウィスキーの特徴です。


ストレートでいってみると分かるのですが、
非常にクリーミーで甘みを感じます。口に含むとほのかなバニラ香が鼻を刺します。

非常にスッキリとして飲みやすいため、ついついストレートかロックで
いきたくなりますが、このウィスキー。何故か水割りやハイボールで人気があります。
特に日本ではサントリー含めハイボールでオススメされているお酒です。

しかし
個人的にはこのウィスキーの味、実力を楽しみたいなら断然
ストレートかロックをオススメしたいところです。
なぜなら加水すると、特徴であるバニラ香含め特有の甘さもなくなり、
非常に素っ気ない味わいになるからです。

むろん、ウィスキー馴れしていない人にとっては、ハイボールが飲みやすいのでしょうが
それではこのウィスキーとしては非常に勿体無いと感じるのは私だけでしょうか。

それくらい、このウィスキーを楽しんで味わいたいなら是非
ロックかストレートで飲んでいただきたいところです。



いかがでしたでしょうか。

非常に歴史がありメジャーなブランドを今回取り上げましたが
たかが1000円ウィスキー、されど1000円ウィスキー。

ハイボールなどムダに加水はせず、ストレートかロックで愛飲することで
このウィスキーの真の実力を体感することができるでしょう。

この寒い冬。厳冬で生き抜いた、このカナディアンクラブ
是非ご賞味あれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジョニ赤の飲み方はこれだ!1000円以内で飲める本格スコッチの雄はこれなり!! [ウィスキー]

こんにちは!
ここ最近、ウィスキーのトレンドを追っかけてますが
そんな中でも絶対に外せないウィスキーはこれしかありません。


ジョニー・ウォーカー赤ラベル
通称:ジョニ赤


なにかとジョニ黒と対比されることの多い、このジョニ赤ですが
”ちょっと贅沢な気分の週末にはジョニ黒”ですから
ジョニ赤”毎日の晩酌のお供にする酒”
これで決まり!でしょう。


ただ、そこはパブ発祥の地、イギリス。
食事と一緒に飲む酒としては香りが強いですから
料理の味を殺してしまうのであまりオススメしません。
食事後の晩酌として飲むのが最適です。


まず、ストレート。
1000円以内とは思えないスモーキーさがしっかりと鼻を刺します。

加水するとほんのり甘さが出てきて華やかになります。
ロックや水割りといった飲み方でも十二分に楽しめます。

1000円スコッチなのに、不思議とアルコール臭がきつくなく、
これがこのウィスキーの安っぽくなさ、高級感を醸し出しています。

ハイボールでもその華やかさをしっかり保ちます。
ソーダで割ると少し甘くなり、さらに飲みやすくなります。


オススメの飲み方としては、ある程度スコッチ通なら
・ストレートかロック
・初心者ならハイボール

これが無駄なくこの1000円ウィスキーを
十分に堪能できる飲み方でしょう。


しかしさすがのジョニー・ウォーカー・ブランド。
その歴史と重厚感はダテではありません。

しっかりした実力。ずば抜けたコスパ。


これだけちゃんとしたスコッチなら
もう普段飲む酒としては これ一本でいいのではないでしょうか。

安月給のサラリーマンでも十分毎日の酒として手が届く値段ですし
しかも全く安っぽくない本格スコッチ・ウィスキー。

下手な1000円スコッチに手を出すより
これを飲んでた方がよほど経済的ですし幸福感があるでしょう。

私も、常備しています。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とにかく格好いいウィスキーの代表格!ジェムソンの飲み方はこれだ!! [ウィスキー]

最近、ウィスキーが脚光を浴びてきています。
(いまさら?)

そう、今やペンパイナポー・アッポーペン以上に
ウィスキーは熱いのです。(笑)

そんなウィスキーのトレンドを少し今日は紹介したいと思いますが
そんな中でもこのウィスキーを取り上げてみたいと思います。


JAMSON(ジェムソン)
700ml スタンダード


えーー!まさかのアイリッシュ!??
となったかもしれませんがご容赦を。


もともと、アイリッシュ・ウィスキーは日本では人気がありません。

しかし、ウィスキーの原点は実はスコット・ランドでもカナダでも
アメリカでもなく、アイルランドが発祥の地と言われています。
それくらい、アイルランドは歴史的にも伝統的にも
奥深いウィスキーの産地なのです。


まず、アイリッシュ・ウィスキーの最大の特徴は
癖のない圧倒的な飲みやすさ、にあります。


ポットスチルと言い、通常のスコッチなどのモルト・ウィスキーでは
蒸留工程を2回で済ますところ、このウィスキーは3回も行うことで
癖のない、スムースな味わいを作り出しています。


極端に癖がないため、ウィスキーの苦手な初心者でもグイグイいけるでしょう。
それくらいまろやかです。

スコッチばかり飲んでいる人には物足りないかもしれませんが
アイリッシュ・ウィスキーの代表格であるこのジェムソン

最近大ヒットしたアメリカ・ドラマ「True Detective(トゥルー・ディテクティブ)」で
主人公のマシュー・マコノヒーが愛飲している場面が数多く登場します。

マシューの低音ボイスと、くわえタバコで物凄く格好良く決まったこのドラマ。
(実は結構Hなドラマなんですが^^;)
ジェムソンの格好良いボトル・デザインも
ドラマの格好良さの引き立てに一役買っていると言っても
決して言い過ぎではないでしょう。

とにかくマシューのタバコを吸うシーンで
グラスに注いだジェムソンを美味そうに口に運ぶ仕草は
本当にシビれます。(女性も是非一度ツタヤで借りて見てみることをオススメします。)


そんなジェムソン・スタンダード・ボトル
ストレートで注ぐと、特徴的なほのかなウッディ香が
寒い冬にはとてもじんわりと身体(からだ)に沁み入ってきます。

加水すると、口に含んだ後じんわり甘味が出てきます。
後からハチミツや青リンゴの香りも追従し、甘美なひと時が訪れます。
たださらに飲みやすくなってしまうため、ウィスキー好きなら
飲み方としては基本ストレートでいきたいところです。
その方が格好いいしね。(笑)
ちなみにマシューもドラマではストレートしか飲んでいません。


寝る前であれば、ジェムソンに熱いホット・コーヒーと角砂糖を加え
アイリッシュ・コーヒーにして閉めると寒い冬には
ポカポカな状態で気持ち良く寝付くことができます。



いかがでしたでしょうか。

この寒い冬から、ジェムソン片手にアイリッシュ・スタイルを
格好つけて堪能してみるのもオツではないでしょうか!?

とにかく、格好いい酒なんです。

飲み方は、ストレートで。
ボトルと一緒に温まりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(いまさらな話)ジョニーウォーカー黒は価格も味も最強!の逸品 [ウィスキー]

トレンディ・ワールドと言っておきながら
いまさらな話で大変恐縮ですが、、
ジョニーウォーカー黒ラベルってあるじゃないですか。

ご存知日本中、いや世界中で最も人気のあるウィスキーですが。

dcc61f060e7fc99375660f7cbd068bf50ea065c4.17.2.9.2.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/yaranaio/diary/ctgylist/?ctgy=1
より引用


ジョニーウォーカー黒って、数あるお酒の中でも
価格面でもダントツにお得だと思うんですよ。

私、こう見えて大のスコッチ好きを自称しておりますが
これまで数々の1000円ウィスキーを飲み歩いてまいりましたが
2000円強、という価格ながらこれほどまでに美味しいウィスキーは
他にないと思うんですよ。

確かにバランタインやカティーサークも安い割にお得感はあります。

しかしながらやはりスコッチ独特のスモーキーさがないがために
不必要にガバガバと飲みやすくなるものですから
普通のウィスキー好きなら1週間程度で飲みきってしまいます。
(それは単にお前が飲んべえだからだよ、というツッコミは置いておいて^^;)


ところがこのジョニーウォーカー黒ですが
甘さの中にしっかりとしたスモーキーさを感じますし
非常に飲み易いですがアイラ独特のヨード香もちゃんとありますから
ブレンデッドなのにとっても高級感を醸し出しており
意外とガバガバいける酒ではないのです。

毎日の最後の一杯としては、シーバス・リーガルに並んで 満足感の高いお酒ではないでしょうか。

その昔、当時の50万円ほどの価格で輸入され
サラリーマンの高嶺の花のウィスキーだったなんて、信じられませんよね!

赤も安くて良いですが、ロックやストレートでしっかり
ジョニーウォーカーを感じたいなら断然黒ラベルです。

ここの価格差をケチってはいけません。

そんなジョニーウォーカー黒。

しばらくはこいつに酔いしれる日々が続きそうです。

本当に、良い酒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DeNA筒香嘉智の今季の年棒は!?気になる彼女の存在は?? [スポーツ]

最近注目のプロ野球選手といえば、、

なんと言っても我がDeNA ベイスターズ、筒香嘉智選手でしょう。

大柄で人当たりも良く真面目、若いのに人間的にも優れた選手です。

今期は打点王、本塁打王の2冠達成まであと少し!ですが
チームとしては本当に惜しい!優勝がカープじゃつまらんっすよ;

しかし初の3位!CSシリーズ進出と、あのインパルスの堤下も
喜んでおりますよ!!(関係ないか)


そんな筒香嘉智選手。

なんと、まだ24歳です。

25_l.jpg

出身地 和歌山県橋本市
生年月日 1991年11月26日(24歳)
身長 185 cm
体重 97 kg
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手、三塁手、一塁手
プロ入り 2009年 ドラフト1位
初出場 2010年10月5日
年俸 1億円(2016年)



あの松坂大輔を輩出した名門・横浜高校から鳴り物入りでベイスターズですから
てっきり生粋の浜っ子かと思いきや、意外にも関西の出身です。

恵まれた体格ですし、そのスラッガーぶりからも当時は
松井秀喜に似たものを感じましたし
事実、横浜高校時代は「ハマのゴジラ」の異名を持ちました。


ゴジラ並みなのはその体格だけではありません。
今季で遂に年俸1億円を達成しています。

まだ24歳ですからね。
ドラフト入り時の800万円から
着実にキャリアを伸ばしていると言えます。

高額な年棒と言えど寿命の短い野球選手ですからね、
まだまだこれからが稼ぎ時と言えるでしょう。


また、気になるのはそんなスラッガーを支える彼女の存在。

なんでも、先日遂にフライデーされてしまったとか。
これで筒香選手も立派に芸能人の仲間入りですね!

お相手は一般人のため非公開とのことですが
モデル風の美女でお料理はもちろん、球場にも足繁く通って支える
とても素敵な彼女のようです。
なんだかとっても羨ましいですね。


そんな筒香嘉智選手。

今後とも「ハマのゴジラ」としてベイスターズを引っ張って行って欲しいものです。

そしていつの日か横浜に優勝旗を!


カティーサークの正しい飲み方はコレだ!1000円スコッチはこう極めよ!! [ウィスキー]

カティーサーク

1000円で買える格安スコッチ・ウィスキーながら
数多くのスコッチ・ファンが常飲に値する、
本格的な味を持つブレンデット・スコッチ・ウイスキーです。

41E9cljTWqL._SL250_.jpg

映画「摩天楼を夢見て」でアル・パチーノが
バーでオーダーするウィスキーとしても有名です。


1000円スコッチとしてはこのカティーサークの他に
・ティーチャーズ
・バランタイン・ファイネスト
・ジョニー・ウォーカー・レッドラベル
など、そこそこピーティーで優れた香りのウィスキーがありますが
一番スッキリと飲めるのは間違いなくこのカティーサークではないでしょうか。

青リンゴや洋梨のような微かな果実フレーバーも特徴的です。

で、このカティーサーク

お酒屋さんに行けば必ずと言って良いほどありますが
一番美味しい飲み方がなにか、ご存知でしょうか?

ロックやストレートでももちろん美味しいのですが
加水してあげて水割りにして飲むのが一番上手な飲み方です。

加水によりクリアで飲みやすくなり、格安ウィスキーにありがちな
アルコール臭による飲みにくさも軽減されます。


しかし、、
意外にもハイボールだけはいただけないんですね。

カナディアン・クラブやバランタインはハイボールが
超オススメなのですがカティーについてはいただけません。

カティーの場合、割とウッディで特徴的な香りなので、
炭酸の刺激とは喧嘩して味が反作用してしまうからです。

ストレートやロックだとアルコール臭がキツめで割を人を選ぶのですが
1:4くらいで加水してあげると信じられないくらいマイルドで飲みやすくなります。

日常生活で常飲するスコッチとしては
これほどコスパに優れたウィスキーはないでしょう。


いいでしょうか。
カティーサークの正しい飲み方は”水割り”です。

まだの方はぜひ、お試しあれ。


41E9cljTWqL._SL250_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

栗山千明の顔が変わった!?エラが不自然になくなったと話題に!! [芸能人]

最近私の中でも押しに押しまくっている、
実力派セクシー女優の栗山千明さん。

先日このブログでも早速その魅力ぶりを紹介しています。
栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!!


そんな栗山千明さんですが、なんでも巷では整形疑惑で賑わっております。

確かに、最近の栗山千明さんはあのキル・ビルあたりの栗山千明さんではありません。

00635_field_image_lead.jpg
キル・ビルの頃の栗山千明さん
エラが特徴的な女優さんでした


タランティーノ映画は大好きなので、キル・ビルはもちろん全シリーズ見ております。

あの頃の栗山千明さんは確かにエラが張りまくっておりまして(最近まで?)
それが彼女のチャームポイントと言いますか、特徴の1つでもありました。


それが最近はどうでしょう!?

このブログでも最近の栗山千明さんを取り上げていますが
栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!!

確かに昔とはエラだけでなく、顔が変わってきているような気もします。

それでは、最近のお写真のBefore - Afterです。


Before
2493.jpg

After
B7AABBB3C0E9CCC0A5B7A5E7A1BCA5C8.jpg


うーーん、私はエラがある栗山千明さんの方が妖艶で大好きです。

女優さんはルックスが商売道具でもありますし、少しくらいの整形など
気にしていたら商売上がったりですが、まあこの手の噂話は絶えないものです。


しかしこの女優さん、「顔が変わった」とか「エラがなくなった」とか
関係なく、どんどん綺麗になってますよね??

ドラマ「不機嫌な果実」でも、あの頃の幼い感じは微塵もありませんね!


本当に妖艶で綺麗な女優さんになりました。(お前何者だ?)

そんな栗山千明さん。
整形疑惑など物ともせず、これからも実力派女優としてのキャリアを
順調に磨いていってほしいものです。



hqdefault.jpg
栗山千明さんは本当に艶やかで美しい・・
ビバ!エラ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!! [芸能人]

最近激アツな女優さんと言えば、やっぱり栗山千明さんですよね。

演技は上手いですし、存在感もありますし、何より群を抜く美女。

そんな栗山千明さんですが、
何と超セクシーな悩殺ドレス姿で舞台挨拶の場に登場したようです。

o06000901w600z_16f9d86e8e0eabfb5c73191871647bb690e99a283f54109c.jpg
モデルプレスより引用



うーーん、胸元をザックリと開けた大胆かつセクシーなドレス!
どうしても胸元に目が行ってしまいますが、
やはりそのカップ数が気になるところです。

最近ノリにノッている人気女優さんのカップは一体いくつなのか!?


ちょっと調べてみました。


と、その前に。栗山千明さんのプロフィールをご紹介します。

120_original.jpg
本名 栗山 千明
生年月日 1984年10月10日(31歳)
出生地 茨城県土浦市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1995年 -

Wikipediaより引用


調べてみると、大体Dカップって推定が多いですね。

こればっかりは100%これだ!
なんてことは本人関係者以外知りえないわけですが

ん??Dカップ!?


本当でしょうか。

形からするとCカップのような気もしますが・・


一般的に、日本人の平均ですとCカップ以上あれば
十分胸がある、と言えます。(お前は何者だ・・)


私もいろんな女性とそれなりにお合いしてきましたが
やはりCカップ以上あれば
「それなりに充分」
でした。(だから何者だって・・)


Dカップ、ということは日本人としては1ランク上のサイズです。
つまり、十分に巨乳の範囲です。


いや、グラビアだのAVだの好きな方は
Fカップだとか、Hカップだとかに憧れているかもしれませんが
あんなのはどうしてもその分、下もポッチャリしてしまいますし
大きければ良い、というものでは全然ありません。
(だからお前は何なんだ・・)



ではここでちょっと栗山千明さんの胸元が見える
画像をいくつか紹介してみましょう。

default_4af51d4d75d56b163c0307fff45afbc7.jpg

JPbb3uJn.jpeg

tiaki1.jpg

Z322026241.jpg


いかがでしたでしょうか??


うーーーん、、、、

ビ・ミ・ョ・ウ


私の分析では

C

です。



まあ栗山千明さんともなれば、CでもDでも関係ありません。
別にBだとしても十分魅力的じゃないでしょうか。
(だから何なんだ!)

カップ数など、どうでも良いくらい、この女優さんは最近輝きまくってますよね!


そんなわけでこれからも彼女の活躍がますます気になるところです。

このようなくだらないブログなんか気にせず(誰も気にしてねーよ)
益々輝いていってほしいものです。

栗山千明さんの素敵な胸元に幸あれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやのすっぴん画像に驚愕!これは凄いことになっている!? [芸能人]

本ブログでも幾度かご紹介させていただいている西内まりやさん。

[soon]西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる??
[soon]西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!!


TVCMや各種メディアでの美脚画像もすごい話題ですが、
凄いと噂のすっぴん画像に関しても巷を賑わせております。

ここでもいくつかすっぴん画像をご紹介しましょう。


ズキューン!
bb8cfdbf49be63c0c20a47b26d5c994b.png


バキューン!!
732826.jpg



んでもってドッカン!!!
nishiuchi-suppin.jpg



ついでにこんな時代も・・
default_f91804705f0492795b73678be3a46c2a.jpg




いかがでしょうか。

男性諸君なら賛否両論に別れるところではないでしょうか!?


「俺はこっちのほうがええなーー」

「いや、こんなひどいすっぴんはないやろーー!」

って人それぞれの好みに分かれるところだと思います。



ただ正直、それほど変わらなくないですか!?

彼女、もともとすっぴん顔と言いますか、
それほどドギツい化粧をするタイプではありません。

もっとはっきりした人っているじゃないですか、
井川遥さんみたいな。あ、名前だしちゃマズイですね^^;
井川遥さんは自分大好きなんですけど、ね。(フォロー;;)


対し西内まりやさんはまだ22歳。
お肌の曲がり角にはまだまだ遠いですし肌の色艶感、透明感もしっかりあります。
30を超えてさらに美しくなった深キョンさんほどではないですけど、
あれくらいいい線行ってますよね、彼女。

22歳でこれくらい綺麗だと、
これからもっともっと綺麗になるのではないでしょうか?


しっかり健康的なボディですし、サーフィンとか始めたら
それこそ深キョンさんより・・
(深キョンはもういいだろw)


というわけでしてネットではすっぴん画像をさらけ出している西内まりやさん。
(別に本人にさらけ出しているつもりはない;)

これからも美しく、たくましくキャリアを築いて行ってほしいものです。



E3819FE38191E38186E381A12-thumbnail2.jpg
西内まりやさんのすっぴん画像は本当に美しい・・


S__1925152-225x300.jpg
西内まりやさんよ、永遠に・・(お前何者だw)


E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E38080E38397E383ADE38395.jpg
メイクアップ後の西内まりやさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。