SSブログ

土屋太鳳の身体能力がヤバい件!女性離れしている!! [芸能]

昨年NHK連続テレビ小説「まれ」に主演した、
土屋太鳳さんの身体能力がにわかに注目されています。


400c-_1479699.jpg
【プロフィール】
本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日(21歳)
出生地 東京都
身長 155 cm
血液型 O型



現役の学生でもある土屋太鳳さんですが、
3歳の頃から習っている日本舞踊、クラシックバレエなどが特技としてあります。

もちろん、名前の由来も気になるところです。

なんと「太鳳」は本名だそうで、胎児の性別を教えない産院で生まれたため
名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が
雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で
『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」
という内容の予知夢を見たことに由来するそうです。


また、特筆すべきはその女性離れした身体能力

昨年のテレビ番組で、土屋太鳳さんは野球未経験でしたが、
「まれ」で共演した俳優・高畑裕太さんにバッティングを教わりました。

高校野球経験者で、甲子園にも出場している高畑さんですが、
準備運動の際には体のすごく柔らかい土屋太鳳さんに驚いていました。

しかも挑戦したストラック・アウトでは脅威の8枚抜きを見せつけたり、
また、バッティングでは、120キロの球速をいきなりバットに当てる
選球眼と驚くばかりの身体能力を見せつけてくれてました。

本当、女性離れしてますよね~~!

惚れちゃいそうです[揺れるハート]

また、最近流行の(?)肉食系女子だそうで、食べ物で嫌いなモノ、苦手なモノがないんだとか。


そんな土屋太鳳さんですが、本当にナチュラルな感じでかわいい。[ひらめき]

これからも女優として、飛躍していただきたいものです。[exclamation]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。