SSブログ
- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

宇徳敬子の過去と現在は!?48歳でも超美人!! [芸能]

宇徳敬子さんと言えば、Mi-Ke(ミケ)ですよね。(古い?)

1g2.jpg


当時はとてもとても美人なお姉さんという感じで
こんな歌も歌ってましたよね。
→ 想い出の九十九里浜

これもかなり古いですが。(笑)


現在もとてもとてもお綺麗ですが、年齢を聞いてビックリです!
なんと、
48歳なんですね。

img_e4643fa9b7b338a07afafd456a4d1ba018223.jpg

いかがですか?48歳に見えますか??
アラフィフにはとても見えませんよね!

しかもこの美貌で現在も「未婚」だそうです。
まあ相手には事欠かないのかもしれませんね。


そんな宇徳敬子さん。
学生時代に保母と幼稚園教諭の資格を取得しています。
現在もシンガーソングライターとして作詞・作曲も手がける上に、
アーティストのバックコーラスも多数務めています。
T-BOLANやDEEN、TUBEや倉木麻衣などのバックコーラスでも知られています。

やっぱり歌がお上手なんですね。


Bzの稲葉浩志さんとの噂も一時期から言われていますが
これは完全なガセでして、単に稲葉さんの元奥さんが宇徳敬子さん似だった
ということらしいですね。

稲葉さんのバックコーラスも務めてましたから
そこからガセが広がったのかもしれませんが
稲葉さんが現在の奥さんと家を見に行った際に
フライデーに「稲葉浩志と結婚!!」とスクープされてしまったようです。


そんな現在宇徳敬子さんですが
「美人すぎるアラフィフ」ということで
今後の活躍も大いに期待したいところです。


932867162.jpg
出生名 宇徳 敬子
別名 Cecile Minami / Secil Minami UK
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長 167cm
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター / 作曲家
活動期間 1989年 -

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大久保嘉人の嫁さんが病気!?現在はどうしているのか?? [スポーツ]

いよいよJ1が開幕しましたね。

開幕戦で昨季の王者、サンフレッチェ広島と川崎フロンターレが対戦しました。

後半も0−0の熱戦で最後にフロンターレが決めましたが
手に汗握る、白熱したゲームでした。

さて、そんな開幕戦で光っていたのがやっぱりJ1得点王の大久保嘉人
佐藤寿人とJリーグ通算ゴールを競っていますが
やはり抜きん出ているのが大久保嘉人です。



大久保嘉人といえば昨年、嫁さんが非常に珍しいと言われている病気にかかり
家族揃って丸刈りにして、嫁さんをサポートしていく決意を見せました。

・いったい大久保嘉人嫁さんの病気とはなんだったのか!?
・そして現在はどうしているのか??

少し調べてみました。


yjimage (1).jpeg


大久保嘉人嫁さんの病気とは!?

嫁さんのご病気は胞状奇胎と言いまして
妊娠初期に胎盤を形成する絨毛膜の絨毛が病的に増殖し
ぶどうの房状の囊胞(のうほう)になって子宮腔を満たすもので、
大出血を伴って流産したり、ガンが発生したりする確率が非常に高くなるそうです。

コトバンクによると、発生率はアジアでは日本を含めて欧米より高く、
200~500例の妊娠に1例の割合でみられ、
比較的若い妊婦と40歳以上の高齢妊婦に目立つのだそうです。



大久保嘉人嫁さん現在どうしているのか!?

上記のように、いわゆるガンと同じ治療を続けなければならないため
抗がん剤を打って治療に専念しているのだそうです。

大久保家は、3人の子宝(全員男の子)に恵まれていますから
これ以上子供を望む必要はないかもしれませんが、女性にとっては
抗がん剤治療は脱毛など、心配の種が尽きません。

それに伴って、大久保嘉人は3人の子供達含め全員”丸刈り”にして
少しでも嫁さんを気遣っているのだそうです。

とても嫁さん思い、家族思いな人ですよね。



そんな大久保嘉人選手。

家族が大変なこの時期こそ、一家の大黒柱として
現在の苦しみを乗り越え、今年こそ
フロンターレを王者に導いていってほしいものです。


応援しております。


70a1dff839298c963f808b0ef89d35eb.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トムクルーズは病気を乗り越えたスーパーヒーロー! [芸能]

今も昔も、自分にとってのスーパーヒーローと言えば!?

私の場合、ダントツにトムクルーズ様でございます。


最近ではボトックスの打ちすぎでお顔が腫れた!とか言われていますが
そんなことは関係ないのです。


main.jpg

※ボトックスとは

トムの少年時代のエピソードは、それはそれは
痺れるくらい、カッコ良いのです。

まさに病気を乗り越えた、スーパーヒーローなのです。



「夢は叶うためにある」


少年トーマス君の夢は
パイロットだった。

小さな頃から大切にしてきた夢だった。

しかし大人は彼の夢を壊してしまう。

「君の様な勉強が苦手な子にパイロットは無理だ」

彼は深く傷ついた。

大人はさらに彼にレッテルを張り続ける。
「君は成功できない子なんだよ」
「君は学習障害なんだから」

実際、彼は文章を読むことができなかった。

文字を読もうにも文字が逆さに見え、頭痛になり
精神が不安定になった。

それでもトーマス君は諦めなかった。

夢を叶えるために、あらゆる手を尽くした。

23歳、ついに彼の眼の前にチャンスが訪れる。

それは戦闘機F−14のパイロットになるチャンスだった。
彼は喜んで訓練を受けた。


そして、ついに彼の夢は実現する!

その夢は世界中のスクリーンに映し出された。
映画「トップガン」となって。

映画は大ヒット。彼は一躍トップスターとなる。

彼の名は、
トーマス・クルーズ・メイポーザー4世。

トムクルーズの本名だ。

トーマス君は、
大人たちが張り続けるレッテルを信じなかった。
だからこそ、夢は思わぬ形で叶った。

彼は俳優となり38本の映画に出演。
3つの会社を経営。自分の映画会社も所有し
映画プロデューサーもこなしている。

そして彼は今、パイロットの免許を持って空を飛んでいる。

レッテルを信じるな!レッテルを剥がせ!!


他人の評価が、あなたの未来ではないのだ。
main.jpg


ちなみにもともとはこんな顔↓とてもカッコ良い(当たり前ですが)
photo1.JPG

「吉田羊さんの鼻が不自然」と話題に!真相はどうなのか? [芸能]

今ノリにノッテいる女優さんの一人と言えば?

そう、年齢非公開でも話題の、吉田羊さんですよね。

ドラマ「HERO」の女性検事役でブレークし
ボブカットで一躍知名度が広がりました。

同作での演技力により東京ドラマアウォード2015において
初の女優賞となる助演女優賞の受賞も果たし、同年10月の授賞式では

「圧倒的に吉田羊の認知度をあげてくれた。一生の宝物」
「今後、吉田羊といえば『HERO』の馬場礼子だよねって言ってもらえる。
私の代名詞」と語っています。


yjimage.jpeg

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画


この方、が非常に高く、鼻筋も不自然に整っていると言いますか
特徴的なことから、整形疑惑が持ち上がっているんですね。

実際はどうなのか?ということですが
例えばお隣韓国では芸能人でなくとも鼻や目は普通にいじります。

これと比較しても、そんなに不自然ではありません。

もともとこのようなのキレイな人の特徴として、
いじったような”不自然な自然さ”がありません。
わかりにくいでしょうか。

つまり、この手のゴシップは必ず誰かが言いだすものですが
そんなに気にするレベルではありません。
整形などではないと思いますよ。

年齢を隠すことも、こうした一部の人に嫌われる理由に
なっているのかもしれませんが
吉田羊さんがキレイなことは確か。

自然にも通ってキレイな人ですからいろいろなゴシップを引き寄せてしまうのも
無理もないことなのかもしれません。

そんな吉田羊さん。

不自然な鼻”などという一部のゴシップに負けず
今後も益々の活躍を期待したいものです。

タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子さんの熱愛発覚!?お相手の桐谷健太さんとは? [芸能]

深田恭子さんと言えば!?

そうです、
1998年に金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」
で人気に火がつき、以来「深キョン」の愛称で親しまれています。

11669_original.jpg

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(33歳)
出生地 東京都北区
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優


もともとぽっちゃり系でどちらかというと可愛らしい系だったのですが
30歳を過ぎ、歳を重ねるごとに「美人なお姉さん」になってきております。

昔の少しぽっちゃりした深田恭子さん↓
fukada5.jpg

趣味のサーフィンの効果もあるのでしょうか、
体はキリッと締まり、少しふっくらしていたお顔もシャープになりました。

46477789.jpeg


現在33歳。もうドンドン綺麗になっていて、ネット上でも
・20代の頃よりかわいくなってる[黒ハート]
・神かわいい[exclamation]
と、かなりの注目を浴びている様子です。

当然、これだけキレイになった深田恭子さん。

メディアが放置しませんでした。

ここぞとばかりに熱愛報道が囁かれています。

ただもともとこの手の話題には事欠かない深田さんでしたが
何でも俳優の桐谷健太さんとの噂まで
一時期持ち上がっておりました。

この桐谷健太さん、なかなかのイケメンで
俳優としてもかなりの実力派。あの北野武監督も
彼の演技力に惚れ込んだのだそうです。


深田恭子さんとは現在どうなっているのでしょう?

女優、俳優として実力派同士ですし、もし結ばれでもしたら
かなりのお似合いカップルですよね[exclamation&question]

そんな深田恭子さん。

今ノリにノッテいる女優さんの一人ですので、これからも
数々の熱愛報道、スキャンダルを受けても、ブレることなく
ドンドン素敵に、そして綺麗になっていってほしいものです[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWS ZEROの新キャスターに獨協医大助教の小正裕佳子さんが! [芸能]

今年3/28から、NEWS ZEROの新キャスターに
小正裕佳子さんが抜擢されました!!


お馴染み、ZEROの新しい顔とあって非常に期待されています。

しかしこの小正裕佳子さん、なかなかスゴイ経歴の方なのです。


570.jpg

本名 小正 裕佳子
出身地 兵庫県宝塚市
生年月日 1983年5月17日(32歳)
血液型 A型
最終学歴 東京大学大学院医学系研究科修士課程修了
職歴 NHKアナウンサー
(新潟、2009年 - 2012年7月)



まず、最終学歴は東京大学大学院[exclamation]

在学中はミス東大にも選ばれている才女です。


卒業後はNHKのアナウンサーとして新潟放送局に入局します。

その後がスゴくて
3.11のあとの2012年にNHKを退職し
東大大学院医学系研究科博士課程国際保健学専攻・国際地域保健学教室
という、まるで呪文のように長い研究室に在籍し
医療従事者として研究の傍ら、3.11の被災地の救援活動に当たっているんですね。

美人で頭が良いだけでなく、人としても素晴らしい方です。


その後2013年には獨協医大国際協力支援センター・国際疫学研究室スタッフに入り、
福島県二本松のウクライナ視察団の一員としても現地を訪問しております。


まさに研究者としてのキャリアも着々と歩んでおられるわけです。

ちなみに獨協医大のHPトップにお名前があります。↓
獨協医科大学 国際疫学研究室のHP


国際疫学研究室の、現助教授というわけです。

いやー天は二物も三物も与えるものなんですね[ー(長音記号2)]
(もちろん、小正裕佳子さんの努力の賜物ですが)



そんな小正裕佳子さん、獨協医大の現研究者ということもあって

”美人研究者”

という肩書でNEWS ZEROで大活躍されることでしょう。

今後が非常に注目されます。
タグ:小正裕佳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優鷲尾いさ子さん重病説。どんな病気?病名は何なのか!? [芸能]

仲村トオルさんの妻であり、女優の鷲尾いさ子さんの重病説が報じられています。



g2007080315wasio.jpg

鷲尾 いさ子

プロフィール
生年月日 1967年4月1日
現年齢 48歳
出身地 新潟県
血液型 AB型
身長 / 体重 175 cm / ― kg



確かに最近テレビなどのメディアではパッタリ見なくなりました。

病名は明かされていないのですが、非常に重い病気が故に配慮されているのでしょうか。

進行すると歩行や日常生活が困難になる病気だそうで一部報道では
パーキンソン病や筋ジストロフィーなどの憶測が飛び交っています。



夫である俳優仲村トオルさんが全面的に妻、子供を支えており
鷲尾いさ子さんの日常生活のサポートで大変だとか。

本当に、同じ男として頭が下がる思いです。


実は鷲尾いさ子さんのご実家、偶然にも私の実家の近所のそばです。
立派なお家ですが鷲尾さんがいつ帰郷されているのかどうかまでは分かりません。

お子さんが2人いらっしゃり、育児がひと段落した後での発病ということで
非常に残念ですが、私たちは温かく見守るしかありません。


そんな病名が明かされていない鷲尾いさ子さんですが、
もともとはモデル業としてご自身のキャリアをスタートさせています。

プロフィールにもあるとおり非常に長身でスタイルも良く、
1989年、サントリーから発売された「鉄骨飲料」
のCMでブレークしたことをきっかけに
徐々に女優業への仕事が広がりを見せていきます。
(鉄骨飲料、当時としては斬新で美味しかったですよね~[右斜め上]

デビュー10年目には俳優仲村トオルさんと結婚し二児をもうけ、
シャンプーのメリットや花王のCMではご夫婦での共演も果たされました。

ほぼ完ぺきな、順風満帆に見えるライフ・スタイルですが、
2013年以降のご病気でこのような噂が立っているという状況です。

本当に、病気というのは、いつ、どんな病名のものが襲ってくるのか分からないものです。

自身も十分に気をつけるとともに、決して下手な憶測や噂に振り回されることのないよう

女優鷲尾いさ子さんはもちろん、将来きたる自分の病気に対しても誠実かつ的確に対応していきたいものです。

家族あって初めて支えてくれるものですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳の身体能力がヤバい件!女性離れしている!! [芸能]

昨年NHK連続テレビ小説「まれ」に主演した、
土屋太鳳さんの身体能力がにわかに注目されています。


400c-_1479699.jpg
【プロフィール】
本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日(21歳)
出生地 東京都
身長 155 cm
血液型 O型



現役の学生でもある土屋太鳳さんですが、
3歳の頃から習っている日本舞踊、クラシックバレエなどが特技としてあります。

もちろん、名前の由来も気になるところです。

なんと「太鳳」は本名だそうで、胎児の性別を教えない産院で生まれたため
名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が
雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で
『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」
という内容の予知夢を見たことに由来するそうです。


また、特筆すべきはその女性離れした身体能力

昨年のテレビ番組で、土屋太鳳さんは野球未経験でしたが、
「まれ」で共演した俳優・高畑裕太さんにバッティングを教わりました。

高校野球経験者で、甲子園にも出場している高畑さんですが、
準備運動の際には体のすごく柔らかい土屋太鳳さんに驚いていました。

しかも挑戦したストラック・アウトでは脅威の8枚抜きを見せつけたり、
また、バッティングでは、120キロの球速をいきなりバットに当てる
選球眼と驚くばかりの身体能力を見せつけてくれてました。

本当、女性離れしてますよね~~!

惚れちゃいそうです[揺れるハート]

また、最近流行の(?)肉食系女子だそうで、食べ物で嫌いなモノ、苦手なモノがないんだとか。


そんな土屋太鳳さんですが、本当にナチュラルな感じでかわいい。[ひらめき]

これからも女優として、飛躍していただきたいものです。[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーのLINEが流出!なぜばれたのか!?あなたのLINEも狙われてる!! [芸能]

さてさて、今度はベッキーさんです。

hqdefault.jpg

なぜ、ベッキーのLINEは外部に流出してしまったのでしょう!? なぜ、いとも簡単にばれたのでしょうか??


実は私も、以前LINEを”完全に乗っ取られた”ことがあります。
乗っ取られた挙句、私を偽証して知り合いや恋人に
アマゾンやiTunesのカードを売りつけようとし、さらに
親にまで連絡した挙句”嘘の入院”を演じて入院費をも引っ張り出そうとしたのです!!
(当然警察介入[ふらふら]


その後も大変でした。。

まず、LINEのセキュリティはアマアマなので、なかなか犯人が見つからない。
いとも簡単に、犯人は次のターゲットへ乗り換えていったのです・・。


他人事だと思いますよね!?


そう思っているうちは幸せです。あなたもすぐそこに・・。


実際、スマホを持っている人は誰だって危険です。
セキュリティに特別自信のある人は別として、自信のある人でも意外と危ない盗まれ方があります。

パキパキ高セキュリティなパスワードを設定していても、です。

それは、、
スマホをPCに繋ぐ
という方法です。

一瞬でいいんです。

これだけで、あなたのLINE(本当はLINEに限りませんが)を
いとも簡単に乗っ取ることが出来てしまいます。


ベッキーさんの場合がこれに相当するかどうかは分かりませんが、
指紋認証だろうがパスワードだろうが、全然防御になってない、ということです。


言わずもがな、ですよね。
別にパスワードもIDもハッキングしたり解読する必要はないんです。


このように、一般人だって簡単なんですから
超有名人のベッキーさんや川谷さんなんて、
セキュリティ的に見たら穴だらけ。
セキュリティ・ホールありまくりなんです。


まず、それなりに有名人であるならば、スマホを普通に使うなんて言語道断です。

専門のエンジニアを高額で雇って自分専用の認証キーを2,3独自に運用しないと。
それくらいは覚悟しないと。

また、LINEなどのソーシャルも使ってはいけません。
本当に大事な内容は紙なり音声で直接会ってやり取りするべきです。

機密情報機関は、これくらいのことは普通にやっています。


殆どの方はそもそもセキュリティの技術には疎いでしょうから、
このデジタルで囲まれた時代、そういう

・過度の用心深さ

が身を守ってくれることは、コンピュータ・エンジニアに言わせれば言うまでもありません。



以上のように
なぜベッキーLINEが流出!?
なぜばれたのか!??

って論争ですが、至極当然のことなんですね。


それは、”ばれるような事をしているから”
ただそれだけです。


気を付けましょう。


uploaded.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉の裏切りは本当に最低なのか!?真相に迫る!! [芸能]

こんにちは、タクローです。

もはやベッキーさんの話題がホットになり、
例のごとくSMAPが早くも忘れられそうな予感がするのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

maxresdefault.jpg

で、そのSMAPですが。


今回の木村拓哉さんの裏切りに、
最低
裏切り者!
という厳しい世論が多いなか、

・本当に裏切りだったのか!?
・小芝居を打ってたんじゃない!?わざと最低に見せるために。
・政権から目を背けさせるための政府の陰謀では??

まで、破天荒な世論がネット上には蔓延ります。

やはり
・陰謀論
というのがネット住民は大好きで
3.11の時も、大洪水の時も、大国の誰かの謀略のせいにしたがるわけです。


で、結論を言ってしまえば
3.11だろうと木村拓哉さんの裏切りだろうと

・真意は誰にもわからない(関係者しか知りえない)

わけじゃないですか!?


それを、やれ
中居は最後まで説得に走り回っただとか
スマスマの生放送で謝罪の言葉がなかったのは
木村拓哉だけだから最低!だとか。

全て、想像の域を出ないわけです。


こういうのはそっとしておくべきどうでもいい時々ネタ、風化ネタなのに
どうしても国内全体で盛り上がってしまうんですよね〜。

改めて、人間なんてこんなものだなーーってしみじみ思います。


ではでは、
良くも悪くもSMAPはこれで注目度を再度アップさせることに 成功したわけです。


あれあれ!??

これって・・・。陰謀では・・[がく~(落胆した顔)]

7d73ffd6f7b7c5ef97b9e990a6ad82b6-300x225.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。